スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ:夜に駐車場でキャス錬してるなんてアレですね(自分)

先日久しぶりにマキシマを振ったら・・・重たくて全然振れない・・・。
危機感を感じまして、夜更けの駐車場でコソッとキャス錬。
30分ぐらいやったらなんとなく戻ってきたような感じがします。
けど感じだけで、実際は全然だめかもしれません。
明るいときにやりたいんだけどなぁ。
しばらくは無理だなぁ。
(;´Д`)はーん
20081219002104

ヽ( ´∀`)ノ夜に駐車場でキャス錬してるなんてやっぱしアレですね

コメントの投稿

おはようございます。
ちょっとアレな人です(笑)
警察官に職質されないよう気を付けて下さい。

まぁこちらでは逮捕されそうな人もおりますけど(爆)
アレ、上がっちゃいましたね(;´Д`)

No title

 「闇錬♪」だすネ(笑)
して~「30分♪」で 戻ったんとは(◎-◎)
まさに 達人♪♪域かと(^^)v

オイラは もっぱら ↓だーす(^^ゞ・・・

>HIDEさん

アレなひと、こんばんわです(笑。
おんまし大きな声では言えないんですけど、うちの会社の駐車場なんですよ~。だから警察は大丈夫なんです。もっともちゃんと服も着てますし(爆。

アレ、絶対落としたい人が一人いるみたいですね。
先ほどさいらくかえたみたいですよ。

>きょん(^^ゞさん

いえね、なんとなく戻ってきたような感じがしただけですよ。実際はわかりません(汗。
まともなキャス錬がしたいですけど・・・今週末は明日も明後日も仕事なんです(泣。

床においてるかごの中ですよ。
ボディ用とウイング用はあるかもしれません。
( ´∀`)ノ

No title

 Dのあのカゴを 物色し鱒たん(^^ゞ

どんも 有難うっす(^^)v
おかげで・・・福沢さんが1.5枚 ライズだったワン(大爆;

No title

昼間にキャスレンしても、自分の通う鬼怒川では意味がないんですよっ!?
ほとんど、夜釣りだから(笑

>きょん(^^ゞさん

おー、いってきたんですね。
しかも福沢さんが1.5枚ってスゲー。
これでマテリアルもそろったし、バシバシいってみましょう。
ヾ( ´∀`)ノ

>angler002さん

ホント、鬼怒川はイブニング以降の釣りなんですね。
暗くなってから本流で腰まで使ってなんて・・・自分なんか怖くてキットだめでしょうね。
(;´Д`)
※勝手ながら、ブログをお気に入りに追加させていただきました。今後もよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは

夜練お疲れ様です
僕も夜練したいのですがなかなか良い場所が・・・
田舎ですので広い場所はありますが何せ真っ暗です
ループが確認できるような明るい場所を物色中です

No title

こんばんは!
私もこの前久しぶりに振ったら8番で筋肉痛に…。
やはり定期的にやらないといけないですね。

>エビフライ番長さん

ラインが傷むのを恐れなければ、しゃどうキャスティングなんていうのもありますよ。
あ、危ないですからくれぐれも行き止まりの道路でどうぞ(爆。
実際むかし自分達はしゃどうキャスティングやってました。
そして・・・
お約束の職務質問!(爆爆。
( ´∀`)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>まつやんさん

肋骨をボキッとやりまして、1ヵ月近く全然振ってませんでした。しかも力はいると痛いんで、ストレッチや走ったりも全然してないし、力仕事ももちろん。
こんなんじゃどうしようもないですね。
今日も行ってこようかなと思ったら雨降ってきちゃいましたね。
(;´Д`)はーん

No title

竿振り尊敬します。
私事、昨日は暴年会だったす、あまり楽しくて会長に喰われたす、肩と頭に歯型が・・・そこで酔ったらなぜかお決まりの羨ましいだろ電話です、大館弘前とつながり決定打は!
協和ダムで先日、ドライフライで虹鱒バッコんバッコン
だって、真鯛は625852だって、呑み会していていいのだろうかと、ふと思ったりして。

>Rhoganさん

ドライでバッコんバッコンですか!
いいですねぇ~。羨ましい。自分は寒くなってからの水辺は苦手なんですよ。でもドライいいなぁ。
おおっ、忘年会だったんですね。
でまた歯型・・・(笑。
雪が消えるまで平日は秋田市に住んでいるんで、今度呼んでくださいね!
( ´∀`)ノ
このあいだもRhoganさんの連絡先聞き忘れてしまったんで、もしよければ「管理人にフォームでメール」で送って頂ければ幸いです。
ヽ( ´∀`)ノ

どうも、ども・・

たいめんです、やっと復帰できました・・
キャス練ですね、何だかムズムズして小生もロッドを振り振りの気分ですね。
小生の自宅のそばに北上川が流れています、河川敷の公園は絶好のキャス練の緑地公園、などとついつい先送りしてたらこの大雪です、これでは来春まで本当にお預け模様ですね・・・。で、盛岡は偉く寒いです、驚きましたです。

わがった・・YOBU

呼ぶすな~
前回呑みすぎて意識不明になったすべ!カッコイイ帽子なぜか私の手元にあるっすよ~不明者と不明品はなぜか私に届くのです。川岸で保管中、8時間呑み続ける体力がないと川岸は厳しいっすよ、7時間は記憶がないので20年同じ話をしています。

>たいめんさん

おー、引っ越し終わってとうとう岩手県民になったんですね。
盛岡にはむかし一冬住んだことがありますが、寒いんですよね~。雪はそんなに多い感じではないんだけど底冷えするというか。まぁ、北の大地よりは寒くはないのかもしれませんが。
これからは川原でキャス錬ですね!
( ´∀`)ノ

>Rhoganさん

今度は迷惑をかけないようにしたいと思ってるんで、なにとぞよろしくお願いします。
m(_ _)m
そーかー、帽子は川岸にあるのかぁ。
どこに行ったかわかんなかったYo~。
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

