スポンサーサイト


( ´∀`)ノ:今年もあとわづかですね

いやぁ今回の冬型の天気、けっこう荒れましたね。ここらへんは風がもービュービューΣ( ゜Д゜)!でスゲー。
お子さま達は喜んでおります。なにせスキー(ノルディック)のシーズンインですから。さっそく26~28日は岩木山の大会に行ってきました。結果はそれなり。さすがに表彰台は遠いですね。
今回は結果よりもその環境を経験するという目標が有りましたんで、それはそれで良かったんじゃないかなと。ここら辺じゃこれだけ荒れた天気での大会ってあんましないと思うんで。実際「ここ滑ったらほかのところは楽勝なんじゃね」なんて言ってますけど(ホントですか?)ね。
↓行く途中、あの橋こえて岩木川byよしいくぞう
20081229080813

さて、そんなこんなで2008年も押し迫ってまいりました。
うちにはこんなのも届きまして、2009年、いや2009シーズンが見えてきました。

20081229080815

ヽ( ´∀`)ノわーい

コメントの投稿

こんにちは。
そういえばうちの方も年券の更新時期です。
でも、解禁まであと3ヶ月程。
キャス練だけではちょっと切ないッス(泣)

岩木山って青森のですか?去年は仕事で行った時に眺めてました。

>HIDEさん

渓流禁漁の半年間も半分過ぎたって感じですね。ずっと禁漁の間はキャス錬な自分でしたか、今年はどうかなぁ。お子さまの試合がバンバン入ってるんでちょっとつらいなぁ。
(;´Д`)

秋田県でも大館市くらいまでくると半分津軽です(笑。
だいたい秋田市に行くより青森市に行ったほうが近いんだもの。普通に買い物に弘前に行ったりしてるし。

No title

2008年も終わっちゃいますね。
今年はご一緒できて楽しかったです。
ぜひ来年も釣りに!飲みに!?よろしくお願いします^^

で、また出てますぉ~(笑

>のしろさん

こちらこそ、ありがとうございます。
( ´∀`)ノ
来年もよろしくね!!!

どうしちゃったんでしょうね。
Σ( ゜Д゜)!
また出てますね~。
シリアルナンバーくらいは聞いてからのほうがいいのかなぁ。
どうしますぅ?

No title

こんばんは!
共通券は絶対もと取れない自信ありです^^;
せいぜいI見の年券かなぁ。

今年1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!

>まつやんさん

いやぁ、お世話になったのは自分のほうですよ。
m(_ _)m
来年もよろしくお願いしますね。
( ´∀`)ノ
って、来年はもと取れるといいですね!

No title

 「県内の共通券♪」こっちにも 届いて鱒^^v

して~今年は GWから お付き合いを頂き鱒たネ♪
まだ*100 ですが 来年も よろしくお願いっす(^^ゞ

せばぁ~良い お年を迎えましょうネ(^^)v
来年の「GW♪」は 恒例なんで ヨ・ロ・ピ・ク(大爆;

No title

こんにちわ
今年は色々お世話になりました。
来年もお願いします。
プリとインベ買ってしまいました。
おせーてね。


こんにちは・・

本年はほんとうにお世話になりました、来シーズンもよろしくお付き合いお願いします。秋田と岩手の年券どうするか?悩んでおります・が、またの再会楽しみにしております、よいお年をお迎えください・・!

No title

こんばんは

お~もう来シーズンの共通券ですね
早くも解禁が楽しみですね

来年もどうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください

No title

2008年も残り僅かですが、いかがお過ごしでしょうか!
また来年もどうぞよろしくお願いします。。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年は電話屋さんの骨が無事であることを祈っております。(笑)
・・・毎年ですか?(笑)

ガソリンも安くなってきたので、今年はぜひそちら方面に伺いたいと思います。

その際にはよろしくお願いいたします。

>コメントをいただいた皆さん

>コメントをいただいた皆さん

>きょん(^^ゞさん

去年はいろいろとお世話になりました。
m(_ _)m
今年もよろしくお願いしますね。
( ´∀`)ノ

RYUさん

Σ( ゜Д゜)! おーっと、2本行っちゃいましたか。
すげー、やるー!
バンバンキャス錬行っちゃいましょうか!
今年もよろしくお願いしますね。
( ´∀`)ノ

>たいめんさん

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。
( ´∀`)ノ
アキタモイワテモカッチャエバイインデスヨ、ナンテアクマノササヤキ(笑

>エビフライ番長さん

最近は県内共通遊魚券なんてありがたいものがあるんで、助かってます。
まぁ、何処にでも行けるってことでね。
ヽ( ´∀`)ノわーい
今年もよろしくお願いしますね。
( ´∀`)ノ

>angler002さん

あっという間に年越しちゃいました(^^;ゞ(汗
さて、今年もよろしくお願いしますね。
( ´∀`)ノ

>ミチさん

自分も骨が無事であることを祈っております(笑。
ガソリンこのまんまで行って欲しいですね。
で、お待ちしておりまーす。
ヽ( ´∀`)ノ
今年もよろしくお願いしますね。
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

