スポンサーサイト


( ´∀`)ノ:2009年ももう二日なんですね

あっという間に2008年も過ぎ2009年になりました。

明けましておめでとうございまーす。
m(_ _)m


旧年中お世話になりました皆様、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!
( ´∀`)ノ

で、正月からいきなり花輪にお子様のスキー錬に行ってるんだもの。


明日も行ってきまーす。
ヽ( ´∀`)ノ
時間が無いよ・・・・
(;´Д`)

コメントの投稿

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致します~(^^)/

新年早々、忙しそうですね。
スキー練の傍らでキャス練ってダメでしょうかね?

No title

 明けおめぇ~♪っす♪
して~相変らず 好き~ だすな(^^ゞ

本年も よろしく 「ボケ&突っ込み♪」を お願いっす(大爆;

本日 実家から ご帰還し鱒たん(^^)v

No title

明けましておめでとうございます。

キャス練するには良さそうな場所ですね。(笑
と、いうことで………、
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますです、ハイ。

正月休みはなんだかんだと忙しいもんですね。
お子様が部活なんかあると休みも何もありゃしませんでしょう。
ま、あと三ヶ月もすれば釣りが出来ますから耐えましょう(笑

No title

あけましておめでとう。
今年もよろしく。
今年は釣りに練習に。頑張ろう。ヨロシク

No title

あけましておめでとうございます♪
今年はそっちかこっちで御一緒できれば・・・ニヤリ
オイラは多分南下する予定です。
タイミングが合えばよろしくお願いしますねー

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

スキーといえば子供に連れて行けとせがまれてます
でももう10年以上行ってないのです
あ~どうしましょう

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます!

今年もどこかでご一緒したいです^^

今年もよろしくお願いいたします!

>HIDEさん

こちらこそよろしくお願いしますね。
( ´∀`)ノ
一応竿は持って行ってました(←笑)けど、やっぱし無理でした
キャス錬ヲタも竿を振れなきゃあとは妄想するしかないみたいです。

>きょん(^^ゞさん

おめでとうございます。
( ´∀`)ノ
いやいやそちらこそ好き~ですね。
なかなか時間がとれなくて、今ごろコメへの返信書いているしだいです(汗。
今年もよろしくお願いしますね。

>sinzanさん

明けましておめでとうございます。
( ´∀`)ノ
確かに開けてて、キャス錬に良さそうな感じなんですけど、バンバン人が滑ってますんで、無理でした。
そういうわけで、今年もよろしくお願いしますね。

>のしろさん

明けましておめでとうございます。
( ´∀`)ノ
イロイロと克服出来たことがあったりして、イイんじゃないですか~。これからもバンバンいきましょ~ね!
今年もよろしくお願いしますね。

>グランパさん

明けましておめでとうございます。
( ´∀`)ノ
イヤー、今年のシーズンオフはホントに動けてないんです。
(;´Д`)はーん
でも来週からは、いくらかましになるかもしれません。
今年もよろしくお願いしますね。

>ヒデさん

明けましておめでとうございます。
( ´∀`)ノ
イヤー、南下して来るんですね。それは楽しみ~。タイミングがあったらよろしくお願いします。
で、
今年もよろしくお願いしますね。

>えびふらいばんちょうさん

こちらこそ遅くなりまして・・・
明けましておめでとうございます。
( ´∀`)ノ
全くもー週末や休みはスキーばっかしな感じです。キャス錬したいんですが、なかなか時間もとれづ、悶々としておりますが・・・
今年もよろしくお願いしますね

>RYUさん

明けましておめでとうございます。
( ´∀`)ノ
イロイロと揃ったみたいですし、頑張っていきましよー!
今年もよろしくお願いしますね。

>まつやんさん

おめでとうございます。
( ´∀`)ノ
今年こそはあの借りを返さねばなりませんので、またご一緒願いたいです。
今年もよろしくお願いしますね。

No title

遅れましたが、年賀ありがとうございました。
今年こそは、一緒に釣り多く行きたいですね。
田舎での飲み会楽しみにしています。

>M.Oさん

こちらこそ遅くなりましてスイマセン。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね!
( ´∀`)ノ

飲み会やりましよう!
釣に行きましょう!
あ、キャスティングもヨロシクお願いしますね!

後で連絡しまーす。
ヽ( ´∀`)ノヽ( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

