スポンサーサイト


( ´∀`)ノ:ぼちぼちですよ

1月2日にエントリーしてから2週間以上放置しております。リンク先の皆様の所にもほとんど顔を出しておりませんし、この不況で電話屋もいってしまったかなんて思ってた人もいるかと思いますが、大丈夫、普通に暮らしております。
ただ忙しいのは相変わらず、さらに風などひいてしまい、チョットぐらぐらしておりますが、まぁなんとか。

さて今年に入ってからいままで何してたのかっていうと、キャス錬です。
というのは嘘っぱちです。キャス錬もまったくできておりません(泣。こんな年は今まで無かったんですけど・・・あ、1、2回くらいはあったかもしれない(汗。
本当はスキーなんです。あ、自分がやるんじゃないですよ。お子さまです。平日の夜はワックスがけ、休みの日には現地練習、そして大会。親バカな親はもーヘトヘト。

20090120152230

でも賞状もらえたからよかったよかった。
ヽ( ´∀`)ノヽ( ´∀`)ノ

※さてこれから2月一杯週末は試合になります。仕事の方も出張が入ってたりします。渓流シーズンイン前くらいまでエントリーはどどこおりがちになると思いますし、皆さんのブログを訪れてもコメントを残せないかもしれませんが見捨てないでくださいね(爆。
( ´∀`)ノヨロシク


m(_ _)mペコリ


お願いします。

コメントの投稿

こんばんは。
こんな世の中で忙しそうでなによりです。

自分はスキーやったことありませんので、勿論ワックスがけがどの位大変なのかは知りません。
まぁ子供に手間暇かかるのは今のうちですよ~。って自分は放置しておりますけど(されてる(笑))

妄想キャス練ヲタク特効隊長の復活をお待ちしております(笑)

No title

何やら大変そうですねぇ・・・
まあ、放置に関してはオイラも相当なもんなので(笑)

オイラも土曜日は子供の行事でほとんど潰されてます。
でもまあ・・・意外と楽しかったり(爆)

No title

シーズンイン後はお暇になることを祈ってますよ。

No title

 か かなり 忙しいそうですネ@@;

ここのところ「スキー大会♪」が 目白押しだすモンな。
して~「賞状」貰ったんですか!(^^)! スゴイッス

No title

この時期はやはりスキーですね、頑張ってください。小生南国育ちにスキーは全く滑れません、羨ましいですね小さい時から経験してしておく事がやっぱりいいんでしょうか。
物事は日々精進、ロッド使いもOFFの練習のみ、で、なかなか炬燵のネコならず、もっぱら、実現しない意志の弱さ、上達出来ない証しの様で、辛いところ。シーズン・インまたご一緒、楽しみにしてます。

No title

こんばんは!
仕事に家族サービスに忙しそうですね^^
キャス練できてないみたいですが、
私も同じです。
これから数年間こんな感じなのかなぁ(しみじみ)

>コメントをいただいた皆さん

なかなか時間もとれづ返信が今頃になってしまい申し訳なく思います。
m(_ _)m

>HIDEさん

自分も以前スキーはやっておりましたがレースではなくデモの方だったんで、ワックスは結構いい加減だったんですよ。真面目にやるとホント大変なんです。お子様の友達のスキーもやったりしてるし。
多分3月までは復活できないと思います。
(;´Д`)

>ヒデさん

まぁ、週末といわず平日もなんですよ。確かに意外と楽しかったりしています。
あ、スキーはヒデさんの地方のほうがさらに本場ですね。

>RYUさん

2月いっぱいはもー毎週のごとくです。(今週末は無いんだけど、仕事が入ってるし・・・)
3月には復活できると思ってますよー。

>きょん(^^ゞさん

きょん(^^ゞさんの地元には勝てませーん。強すぎですよ。
目指してはいるんですけどなかなか。
このときは賞状だけでした。ってことはメダルは・・・(汗。

>たいめんさん

せっかく雪国なんでスキーは出来ていないとねって感じです。
でもまさか家のお子様もこんなにはまるとは思ってませんでしたけどねぇ。

>まつやんさん

ホントにキャス錬出来ておりません。
いつもの年だったらこの時期うちの前の川原でだったんですけど、一度も振ってないっす。
さぁ、まつやんさんとこも数年後には???ですよー!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

