

( ´∀`)ノ:冬のおわり

あっという間、2009年も、もう3月なんですね。
今年に入ってからコメント頂いた方、メール頂いた方、不義理な自分で申し訳なく思っております。m(_ _)m


このあいだの週末で、我が家の今シーズンのスキーは終わりました。

↓最後までよく頑張りました
20090303185240



さてあと少し後片付けなどは残っておりますが、やっと自分は釣りの世界に復活いたしますので、これからもヨロシクお願いします。

だめだ、やってないからゼンゼン振れないよ・・・
(;´Д`)
ガンバらなくっちゃなぁ。

コメントの投稿

ヽ(´▽`)/師匠の復活ですよ~。
m(__)mスミマセン。メール頂いておりましたけど、みっちり仕事でした。
これからも宜しくお願いしますね~。

No title

ども、ご無沙汰です^^
忙しい日々を送ってるようですね。

日曜日は毎週ですよ、フリフリ(笑
でも全然上達できてない(汗
また一緒にやりましょー!

No title

 やっと「復活♪」だすネ(^^)v
こちらは 毎週日曜日は「釣行」に入って鱒けど(^^ゞ
して~5月の再会を お楽しみにしており鱒よーん(笑)

>HIDEさん

まぁブログの師匠ってことで。
( ´∀`)ノはーい
こちらこそまたヨロシクね!
でも2ヶ月くらい振ってなかったんでヘロヘロなキャストになってます。
(;´Д`)はーん

>のしろさん

どーも御無沙汰でした。
休日は全部、さらに有給も使いまくりで仕事仲間からは嫌がられたかもしんないです(笑。

あとは陸上だけになりますんで、いくらか余裕がでてきましたよ。
あっ、今週の日曜日は別件で能代にいきます。早く終わったら顔出しますんでヨロシクお願いしますね!
( ´∀`)ノ

>きょん(^^ゞさん

毎週釣りなんてもう渓流解禁なんですね。
でも体は大事にしたほうがいいですよ。我慢するときは我慢です。
自分もようやく解放されました。
ヽ( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

