スポンサーサイト


(;´Д`)シーズン始まったんだけどなぁ・・・。

前回のエントリーから一ヶ月も経ってしまいました(汗。
FC2ならではの広告も出てきました(大汗。
この一ヶ月、卒業だぁ送別会だぁなんて時期的な催し物が目白押しだったし、お子様の陸上の大会(スキー終わったと思ったらすぐなんだもん)なんていうのもありまして、まぁ全然ん余裕がない時間を過ごしておりました。さらに4月からは職場の移動がありまして、あっ、転勤したわけではないんですけど今までとはまったく違った部署へ移動になっちゃいました。ヒャー新しい仕事わかんねー。プレッシャーかかるぅ(爆汗。
とりあえづ頑張るしかないですね・・・。


でもだからと言って一ヶ月間何もしてなかったわけではないんですよ。

↑いつもの年のようにこんなものも来ました。
(でもね今年も取りに行ったのはお店の中でやっぱし最後(笑。)

あと一応キャス錬もしてるんですよ。もう雪も消えてるし、シーズンインも近いしっていうかシーズンインしてるし(笑)なんで、マキシマでなくてバンブーです。


タリズマンロッドの「ホークアイ」ですよ。
自分的にはサイコー投げやすいんだなこれが。
早いですか?遅いですか?と言われればたぶん早い方ではあると思うんですけど、だからといって曲がりづらいわけではない。パワーも十分にあります。リフトしまくっても余裕ありますし。そうそう、ファリオクラブを扱いやすくしたようなロッドという意見もあります。
あ、投げやすいって事は練習にならないんでないの?っていうのは置いといてくださいね(照。
自分のところにあるのはプロトタイプのうちの一本なんですが、今年は製品版完成するみたいなんで、期待してくださいね!

詳細はこちら↓
タリズマンロッドへGo!


ってここまで書いて気がついた。
やっぱしマダマダ・・・全然フライ巻いてないよ・・・。
去年のあまりしかないんですぅ・・・。
(;´Д`)

コメントの投稿

お!生きてたな?

雪代出てきたらしくパットしないようだ、仕事に邁進してよろしい。
爆釣は来週からだ、安心して今週は仕事に頑張れ
では川に行ってきます! ルンルンルン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Rhoganさん

どーもです。
( ´∀`)ノ
なんとが生ぎでらーす。
でもなんかね今年はガタガタして全然おちつかんのです。あと2週間くらいはなー。
ルンルン~で川に行きたいっス。
(;´Д`)はーん

>管理人のみ閲覧できますさん

おわかりの様に車にロッドは常備させてますんで、時間と場所があればとりあえずキャス錬だけは出来るんですよ。イマイチなキャストを早いトコなんとかしたいんで。

ワォ楽しみ!
( ´∀`)ノ

No title

 相変わらず 忙しいだすな(^^ゞ
この前 短いの 振らせて貰い鱒たーん♪
いいネ いいネ♪だすワン♪
せばぁ~GWは OKだすべな(大煽)v

>きょん(^^ゞさん

ども、おひさしぶりでした。
そちらはもーガンガン川に行ってるみたいですね。
短いの振ってみたんですか。よかったって言うことはまた買っちゃいますかね(大煽。

そうそう、GWはまだわかんないんですよ。
すいません。分かり次第連絡しますね。
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

