スポンサーサイト


( ´∀`)ノ:ひそかにくるまかわってました

去年の暮れに密かにくるま替えました。だってスキーに行くのに物が入らなかったんだもの!
新車も検討はしてみたんだけど、長距離通勤車になるんで勿体ないからまぁそこそこで。
20090409082319

もし川で会ったらヨロシクです!
( ´∀`)ノ

コメントの投稿

こんばんは。
子供が大きくなってくると軽自動車は(;´Д`)ですね~。
釣りに行くのは便利ですけど……。

>HIDEさん

そーなんですよ。
ずーっと軽を乗り継いできてたんですけど、限界かなって。
でも燃費悪いんだな。
(;´Д`)

No title

 これ@@;・・・どっかの誰かと 同じ車種だぁ~(笑)
して~「ETC」はしっかり装備済みですよネ♪
あ、あす Dショップに ハックル購入出撃し鱒ワン(^^ゞ
あの 床上の箱を 物色しにネ(大爆;

>きょん(^^ゞさん

このあいだ見てみたらまったく同じみたいでした(笑。
ETCはこの春つける予定にしてたんだけどこの1000円騒動でしょ。まだつけてないんですよ。

かごの中身を選ぶなら、テール用、ウイング用、ボディ用と用途を絞って選んでみたきっといいですよ。一枚で全部できます何て言うのはほとんど(っていうか全く)ないと思います。で、ハックルはハイブリッドで行きましょう。
( ´∀`)ノ

No title

どっかの誰かです(笑
ETC付けるにも在庫がないようで・・・
そのうちそのうち。
って、いつになるんだか(爆

No title

こんばんは
久々のコメントで申し訳ございません

釣りに行くには小さい車が最高なんですけどね
自分はETC昨年末に取り付けちゃいました
でもまだ1回も使ってないのです(汗)

>のしろさん

どーもでーす。
通勤で高速つかってるんで本当はETCあった方がいいんだけど、面倒くさくてつけてませんでした。ほんとは年度の切り替えのときに合わせてつけようと思ってたのにぃ。
(;´Д`)ザイコガナイミタイ

>エビフライ番長さん

ホント釣りには小さいクルマって便利なんですよね。ってことで10年くらい軽自動車で過ごしておりました。でも部活とか真面目にやるようになると、人も道具も入らなくなってくるんですよ。しょうがないですね。

こちらからも久々のコメントでしたんでお互いさま。
コメ入れ返信は義務ではないんですからお気楽にどうぞ。
( ´∀`)ノ

No title

川でお遭いできるの楽しみにしてま~す♪

>angler002

はーい。
川であったらヨ・ロ・シ・ク・でーす。
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

