スポンサーサイト


( ´∀`)ノ:さくらも咲き始めましたよ

やぁ、こちらもそろそろさくらが咲き始めましたよ。
ヽ( ´∀`)ノ

コメントの投稿

間に合わないでしょうか?
花見して無いんですよ。

No title

咲き始めたようですね。
どっか見に行こうかな~

でもどうせ見るなら渓流の華をおがみたいなぁ(笑

No title

こんにちは

やっと春本番ですね
こちらはもう散ってしまいましたよ
今年は上の娘が精神的にまいっていたりインフルエンザだったりで
結局花見に行けないままでした
そちらに行って花見でもしますかね^^

No title

 去年より 少し遅いとの事でしたが こちらも 一挙に「開花♪」モードでーす^^v
、、って 釣りに行っており三昧なので 「花見♪」はした事ないっす(自慢;・・・(自爆;

>HIDEさん

この調子で行くととどーも間に合わないかんじです。
そのかわり川はムフフかもしれませんよ。
( ´∀`)ノ

>のしろさん

これあそこのサクラの木ですよー。一応自分にとっては思い入れのあるサクラなんです。
うちの前のサクラは今朝はまだだったけど、あしたあたりはどうかなぁってかんじです。
( ´∀`)ノ

>エビフライ番長さん

やぁ、いろいろとたいへんなんですね。そんな時にはパーっと気を晴らして。
こちらの花見はこれからですよー。どうですか。
( ´∀`)

>きょん(^^ゞさん

今日も暖かい天気でしたね。某有名桜観光地のシダレザクラは今日明日が見頃な感じでしたよ。河川敷はあともう少しかな。
いやー、釣り三昧羨ましいなぁ。自分はまだ行けてませんよ。
(;´Д`)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

