スポンサーサイト


( ´∀`)ノ:ふらいまきましたふ

天気のわるい週末ですね。
今日はうちの前の川原で地元の漁協の釣り大会やってました。でもこの大会、フライはダメなんですよ。
(;´Д`)
まぁ昨日今日もあれやこれやでなんともなりませんでしたけど。

さてあれやこれやの間にとうとう・・・初フライ巻きましたよ。
ヽ( ´∀`)ノ
20090426183749

↑でもやっとこればっかし5本だけですけど・・・
(;´Д`)・・・ハァ

コメントの投稿

同じ巻き巻きですが・・

やはり小生のフライとは大違いで綺麗です、流石です。その色具合のハックルは無いので探してみましょうか。。、いよいよ準備開始ですね、
天気が心配のたいめんであります。

こんばんは。
いよいよですね。今年の解禁はGWでしょうか?
秋田の釣り、じっくり拝見させて頂きます。
面倒掛けますけど、宜しくお願い致しますm(__)m

No title

こんばんは!
きれいなフライですね!
今日娘の昼寝の時に巻こうとしたら、
すぐ起きました^^;
今、バイスにフックがはさまってて、そこから
ボビンホルダーがぶら下がってます(泣)

フライ巻けない

私がきましたよ。

GWはよしなに・・

巻けばいいのに飲んじゃうんで巻けないっす(笑)

わざわざ川見に行ったら、危険でしたorz

No title

巻き巻きですね
私はシーズンインしたのに
余計なことしてフライ巻いてません・・・
そろそろ巻かないとヤバイかも

>たいめんさん

正直いってタイイングはあまり好きな方ではないんです。だって座って緻密な作業じゃあないですか。苦手だなぁ。しかも夜に座ってると飲んでしまうし(笑。
あと一週間ですね。ヨロシクお願いしますね。
( ´∀`)ノ

>HIDEさん



実際凄まじい釣り方をしている方も居りますが、自分の釣りって秋田の釣りって言う程のものではないですよ。どちらかって言うと緩い釣りかなぁ。
それはともかくこちらこそヨロシクお願いしますね。
( ´∀`)ノ

>まつやんさん

このフライ大きな声では言えないんだけど、あんな事やこんな事やインチキな事して巻いてるんですよ。
ちいさなお子さまが居るとなかなかフライ巻きって出来なくなるんですよね。扱うものが針だけに、気を付けてくださいね。
( ´∀`)ノ

>tomさん

こちらこそヨロシクお願いしますね。
飲んじゃうから巻けないなんて(激同意!
まぁ、それだけでは無いんですけどね。

( ´∀`)ノ

>miyaさん

こちらはやっと巻きはじめましたよ。
( ´∀`)ノ
miyaさんと言ったらあのフライですね。
あれで今年もドカーンといっちゃいましよ!
( ´∀`)/~~~~~~~~~

No title

 やっと巻きに入り鱒たネ♪
お、おいらは ピンク オレンジ系に 専念中だぁ~(大爆;

No title

かっこいいなー
今度巻き方教えて下さいまし。

GWヨロシクだす。

おー

すぺんとばじゃあだ~

お~、巻いておりますな~。
そろそろわたしもまかんといかんですな~( ´ ▽ ` )ノ


>きょん(^^ゞさん

ハイ、毎年スロースタートな自分なんですが今年はとくに遅いかもです、ハイ。
GWはヨロシクお願いしますね。
( ´∀`)ノ

>のしろさん

インチキな巻き方でよければいくらでも(笑。
それもそうですけど、うちのアレ振ってみました?
どお?
( ´∀`)/~~~~~~~~~

>くにっくまさん

あら、おたくもマダでしたか。まぁイロイロと忙しいですものね。
巻き始めないとそろそろヤヴァイですよ~。
( ´∀`)ノ

No title

こんばんは

いやいや~電話屋さんの巻くフライは
いつ見ても綺麗ですよね
僕の巻くフライと大違いです
今度良くレクチャーしてください

>エビフライ番長さん

綺麗に巻きたいとは思ってるんですけどこれが限界なんです。
レクチャーなんてとてもとても。
しかもいんちきな巻き方してるんで、詳細は勘弁してください(自爆。
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

