スポンサーサイト


( ´∀`)ノ:今年のオフ会とその次の日

はい。今年もあっという間に5月になってしまいました。3月4月はイロイロとあって川には行けずじまい。さぁ、これから行きますよぉ。で5月4日、きょん(^^ゞさん主催のオフ会に参加してきました。
今回の参加者は主催者兼幹事のきょん(^^ゞさん、今年は岩手から参加となったたいめんさん、杜の都からのtomさん、ジモティーののしろさん、残念ながら午前中のみ参加のRYUさん、タリズマンロッドナルミさん、そして栃木から参加、今回のスペシャルゲストのHIDEさんの総勢8名です。あ、間違いました。自分を入れて総勢8名です。
早朝って程でもないんですが、コンビニなんかで落ち合まして、挨拶もそこそこに川に行くぞー。

8人で同じ所に入るのはあんましなんで、パラパラとわかれて川に下ります。自分にとっては今シーズン初渓流。どうかな。あー、けっこう投げれないよ・・・。
(;´Д`)はーん
でもやっぱり渓流を歩くのっていいですね。やっと今シーズンが始まりました。
ヽ( ´∀`)ノ
20090508080119

20090508080117

さて、今回もエントリーが出遅れてしまいましたので、くわしい釣りに関しては参加された皆さんのブログで観てくださいね!
20090508080116

で夜です。当初のメンバーにHIDEさん御一家が加わって定番のBBQ。
いやー食べたー飲んだー振ったー(爆。
楽しすぎて何時に寝たのかわかんないよ!
20090508080114

参加された皆さま、今回はGW期間中でハイシーズンにはチョツト早いということもあってか、釣りよりは夜がメインだったのかな。またこの次にはヨロシクお願いしますね~。
( ´∀`)ノ

ということで次の日皆さんと別れまして一度自宅に帰り、今度は家族キャンプですよ~。
荷物を釣り用から家族キャンプ用に積み替えてキャンプに行くぞー! 20090508080111

いやー、暑いよー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009春のOFF会

素晴らしい天候。 青い空と白い雲、そして新緑に囲まれての釣りです。 まあ、どっちかと言うと釣りの後の飲みの方が楽しみだったりします...

♪「秋田のオフ会(本編)

5月4日 恒例??な「秋田オフ会♪」の本編だーす釣りキチガイに 遠方から 家族道連れで 参加した「HIDEさん♪」を含めて 総勢「8名」で 出撃だぁ~(大笑)早速、沢割りを決定A班の 下流組は 「のしろさん」 「たいめんさん」 「tomさん」B班の 中流組は 「鳴海

新緑眩い秋田県北にて出足好調であります・・

下界が25度を超えたこのGW、秋田県北の渓れはその今絶好調に突入するかのような景観でした。3月解禁...

コメントの投稿

先日はお世話になりました。感謝感激雨アレレ!?(笑)です。
次の機会も(あるかなぁ?)宜しくお願いします。

>HIDEさん

こちらこそお世話になりました。
栃木と秋田ではかなりイイ距離ありますけど、またお会いできたらイイですね。
( ´∀`)ノ
今度はそちらに・・・でもどうかなぁ。

どもども

連荘キャンプ・・・
夜は冷えましたが、日中はそうとう暑かったでしょうね。

朝から晩までたっぷりと釣りしたいですね。
今度はぜひご一緒に渓流を上がってくださいませ。

No title

 やっと記事UPだぁ~(笑)
おとんは 忙しくて 大変だすな(^^ゞ
して~今回は ご一緒出来なかったけど 次回は(*'-^*)♪
まんず 2連荘キャンプ お疲れ様でーす♪

>のしろさん

日中は暑くて夜は寒かったですね~。にしてもホント5月とは思えない天気でした。
こんな季節になってくると一日いっぱい川を歩きたいですね。
時間があるときは誘ってくださいね~。
( ´∀`)ノ

>きょん(^^ゞさん

幹事さまご苦労さまでした。
今回は沢割りの関係で一緒に川を歩けませんでしたけど、この次はヨロシクお願いしますね~!
( ´∀`)ノ

No title

良型のヤマメにイワナ!!

羨ましい♪

車のライトで、キャス錬・・・・恐るべし(笑

>angler002さん

どうもでーす。angle002さん(^^;。
まぁ良形ってほどではないんですけど、シーズン最初っていうのはやっぱしイイですね。
さて次は、angle002さんですよー!
( ´∀`)ノ

お疲れさまです・・

先日はどうもお世話になりました、天候も良すぎて少々苦笑に苦戦しましたが、自身、満足いく二日間でした。次回はじっくりお供させて下さい。それにしても・・、格別ですね、仲間と一緒に呑むは、食うは、振るは・・・、恐るべき秋田集団ですね、次回がまたまた楽しみです。

No title

こんばんは

昼も夜もとても楽しいオフ会だったようですね
機会があれば一度お邪魔したいです^^

>たいめんさん

こないだはどうもでした。
1日目の午前中は良かったみたいですね。午後は封印するとして(笑)。
この次もよろしくお願いしますね~。
( ´∀`)ノ

>エビフライ番長さん

どうもでーす。
これからイイシーズンにかりますよ~。
どうですか?
( ´∀`)ノ

やっとでびゅ~です

どもです~。

ふらいもよういしてやっとあしたでびゅ~です。

>くにっくまさん

おー、復活ですね!
シーズン最初ってどうしても感覚を取り戻すのに時間がかかりますんで(ていうか自分だけ?)、釣りも歩きも気をつけてね!
ヽ( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

