スポンサーサイト


( ´∀`)ノ:急に川に行けましたよ

今日は突然川に行けることになりました。
ヽ( ´∀`)ノわーい
簡単に言うと邪魔だそうです。
(;´Д`)エエッソンナ・・・
いえね、奥様と下のお子さまと友達が家でケーキを作るんだそうです。
まぁ、いいや。

さぁ、川ですよ。ドライフライ投げますよ。あ、外した。
なんかイマイチ反応悪いですね。でもだんだんカンが戻ってきたみたいですよ。

↓とりあえずパチリ
20090510200740


↓このあいだ巻いたスピナーも残り少しとなりました
20090510200737


午後からは川かえます。
あら、この車はきょん(^^ゞさんとRYUさんじゃぁないですか(笑。バッティングしちゃったよ。
で、少し岩魚釣って今日はおしまい。5時になったから帰りますよ。
( ´∀`)ノ

↓天気悪いですけど新緑ですね
20090510200735

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´ω`)「入魂♪完了♪」

5月10日(母の日)に がっつり釣行だぁ~(大爆;生憎も お天気が イマイチですが・・・「RYUさん♪」との リベンジ釣行なんですぅ~サビが 入ってるグロ的な「イワナ♪」まだ細いっすネ(^^ゞ・・・して~肝心の「RYUさん♪」バラシ三昧も やっとこさ極力?...

コメントの投稿

No title

邪魔だったすか・・・でも釣り行けたからいいじゃん(爆

かっくいいヤマメだすね。
パーマークが縦長なの良いなあ。
ヘタクソだから楕円しか釣れてくんないッス(涙

>のしろさん

昨日の晩ごはんのときに「そういえば~」なんて急に時間が出来たんですよ。
でも今日は渋かったみたい。
( ´∀`)/~~~~~~~~~

No title

 v-207記事UP 早~v-10
まさか あそこで会うとはv-10(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したん♪
して~相変わらず 出す所では 出すね♪v-20v-19

>きょん(^^ゞさん

携帯で撮って携帯で上げてますんで、多分早いっすよ。あ、あの方よりは遅いです(汗。
今日はオイシイ所譲って頂いて、ありがとうございます。とりあえず釣れたんでラッキーってことで。
( ´∀`)ノ

こんばんは。
かっこいいヤマメですね!
自分、かっこ悪いことに、携帯を水没させてしまいました(T_T)只今昔の携帯を引っ張りだしてやってます。

お手数ですが、アドレスと番号をメールにて送付して頂ければ助かります。宜しくお願い致しますm(__)m

記事アップ早い人って誰でしょう(笑)

>UPの早い人(笑)さん

Σ( ゜Д゜)!スイボツデスカ。
まー、しょうがないですよ。でも今の携帯はSIMが生きていればなんとかなるんで、昔のはそうはいかなかったものね。
んじゃ、おくりましたよ~。
( ´∀`)ノ

No title

こんばんは^^
ご無沙汰しております。
オフ会での再会を楽しみにしておりましたが今回は参加できず、とても残念に思ってます。
また釣りに飲みにご一緒させて頂きたいです^^
キャスティングも教えてくださいね!

実はこのたびブログタイトルを変更して、再出発することにしました。
更新頻度については相変わらずとなってしまうかもしれませんが、よろしければまたぜひともご訪問下さい。
今後ともよろしくお願い致します^^

>べーやんさん

お久しぶりでした。
休止宣言してからもエントリーUPしてたんで、復活するのかななんて思っておりましたが。ブログは強制されてエントリーUPしてるわけではないんで、自分のペースで行きましょう。れからもよろしくお願いしますね!
( ´∀`)ノ

No title

いやー短い間でしたが楽しかったっす。
懲りずにご一緒願います。

>RYUさん

いやー、まさか会うと思ってもみなかったですよ。
また今度ご一緒しましょうね!
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

