

( ´∀`)ノ:早速本日の

いま一緒に仕事している方が、午後から休まなければならなくなったとのことです。
ニヤ~リ
車に道具一式は積んでますんで、んじゃ自分も休みまーすって(笑。

さて川に着きました。
20090527212947

で、昨日巻いたジャシットジャパンで行っちゃいますよ。
あ釣れた。魚釣れるのは釣れるけど、このフライ人間を釣れません。なんかイマイチカッコわるー。やっぱし普通に巻いたほうがいいですね。って後はしまっていつものスピナーで行きますよ。
でも在庫は残りあと三っつ。寂しい限りです。
20090527212942

まぁ魚は出るんだけど、なんかイマイチ。フライの在庫も寂しいんで、最初につけたスピナーを乾かし乾かし最後までそのまんま使い切っちゃいました。よしまだ在庫は三っつだ。良かった~。

↓今日の岩魚
20090527212944


来週から6月ですね。いやーあっという間。

コメントの投稿

No title

私の毛鉤は誰も釣れません(汗
しょーがないから自分が釣れてやってます・・・

川の光景、緑がイッパイで気持ち良さそう~

オッ!!早速不良社員ですね!?

それにしてもキャスティングが楽しめそうな川ですね♪

>のしろさん

ここ、いいですよ~。投げ放題。
でもけっこう渋いんだなぁ。
どお?

>HIDEさん

そうです私が不良社員です。なんつって~(死語。
ここL.Lさんも歩いたことありますよ!

No title

オイラのフライは自分自身にはやたらウケがいいんですが・・・(涙)

それにしても在庫の数が変わらないのが凄い!
オイラは必ず目減りして帰ります(汗)

>ヒデさん

たぶんこの写真で、投げ放題で、フライがなくならない川っていうと・・・わかる人にはわかっちゃうんでしょうね。
↑と思って書いてました(笑。
でもマジフライ巻かないとまずいなぁ。

No title

僕も不良社員です(笑

>angle002さん

Σ( ゜Д゜)なんと!
ここは不良社員のオンパレードじゃぁないですか(笑。

No title

 投げ放題 フライロス無しな 川ですか(@@;
して~ガッツリ 便乗サボ??だすか(大笑)
こちらは 本日「ガイド三昧♪」だすワン(ヘトヘト;

はじめまして

んじゃ自分も休みまーすって軽い感じ、いいですね。
僕も不良社員のはずなのに、
いつの間にやら生徒会長なみの優等生です。。。

そんな風に釣りに行きたいです。。。

>きょん(^^ゞさん

その通り!
便乗サボでーす。
でも最近はあんまし出来ませーん。
(;´Д`)

>ぎょねっと編集部タカピーさん

稚拙なブログですが、訪問ありがとうございます。
軽く書いてますが実際は・・・どうなんでしょうかねぇ。さて。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

