

( ´∀`)ノ:6月でーす

6月に入りました。自分、櫻鱒はやらないんで、渓流なわけです。で、平日休みをとりましてのしろさんと不良社員(笑)が川に行きました。

ロッドはタリズマンロッドホークアイ 7'5゛1/2 #4/5。
20090605215947

やっぱしこれイイなぁ。なんかうまくなったように錯覚してしまうくらい(笑。

年に何回かは来る所なんだけど、どうかな?
↓フライは何にしようかな?(byのしろさん)
20090605215944

って、近年稀に見る魚が上を見ている日です。全然前に進めない(驚。サイズはイマイチあがりませんでしたけど最高な一日。

今日の岩魚
20090605215942

角度を変えてもう一枚
20090605215939

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六月はいいなあ

なんて言うセミだろうか。 葉っぱの上で一休みかな。 今日は虫の日(6月4日でね)。 川にも虫がいっぱいだった。

コメントの投稿

No title

イワナは上を向いてましたねえ。
おかげさまで楽しい釣りが出来ました。
またよろしくお願いします!

ここにも不良社員が(笑)
コチラはサクサク前進出来る川ばかり(;´д⊂)
サクラやらないんですか?1712勿体無いですよ(*^-^)ノ

>のしろさん

昨日はどうもでした。いやー、ホント凄かったですね。どこに投げても魚が出ない気がしない。
こんな調子でずっと行けたらイイですね。
また今度お願いしまーす!
( ´∀`)/~~~~~~~~~

No title

どうも東北は不良社員が多いなぁ・・・(笑)
こっちは不漁社員ですけど(核爆)

来年はお邪魔するべく既に準備を始めてますんで、よろしくです~~~

>HIDEさん

サクラやる前にやることがマダマダありますんで・・・1712はマダマダ。
秋田も今頃が良かったかもしれませんね。
( ´∀`)/~~~~~~~~~

>ヒデさん

くるなら今頃ですよー。
と、不良社員が申しております(笑。
( ´∀`)ノ

No title

 不、不良社員の(代名詞♪ですネ^^ゞ・・・
して~「全盛期♪」に突入なんで しがだねぇ~っすワン(笑)
いいサイズな「イワナ君♪」に(乾杯♪
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

竹の子は どないだったっすべぇ~がぁ~(大爆;

No title

 再び(^^ゞ・・・

アレ・・・まだ 使ってません(大笑)
来週 尺入魂を 目指し鱒(大爆;
今日は ふ、二日酔いでベロベロ(T^T;NG

>きょん(^^ゞさん

おっ!、とうとう美少年がきたんですね。
こりゃーもー、頑張って行ってくださいね!
( ´∀`)/~~~~~~~~~

No title

おいらもかっこいい竹ほすい!!
その前に竹の似合う男にならねば。

>RYUさん

どーもです。
今シーズンもそろそろ慣れてきた頃だろうし、えっ、週末は3人組なんですね。
頑張ってくださいね!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

