

(;´Д`):うまくいかないものですね

持っていた仕事もやっと落ち着きまして、久しぶりに午後から休みを取りました。でも川に着いたらもう3時。でも気合いを入れて橋のたもとから行ってみましょー。たらバンバン車が通って行きますけど(汗。
さて広い区間なんでズドーンと投げて行きますが、魚ちっさい・・・。

↓ここの岩魚は白いおなか
20090619230720

なんかイマイチちゃんと投げれてないみたいだし。今日は(も)ダメかもナァ。
って、やっぱしイマイチでした。
(;´Д`)・・・


さてフライもなくなってきましたんで、とりあえず何本か巻いてます。

↓やっぱしコレ(笑)サイズは#14
20090619230717

明日は行けないんだけど、明後日は行けるようになったんで、どこに行こうかなぁ。

コメントの投稿

明日、行っちゃう人です(笑)
もう少し欲張ってみます♪
やっぱり最盛期はどこも渋滞?してる様ですね。

午後からでも行けるっていいなぁ

今日も明日も行けないす(涙
なんか皆さん行くのかな?来週のために今は我慢す。

No title

今日は、有難うさん。

皆で、どうだこうだ言いながら川を釣り上がるのも中々面白いですね。!!
その中を平気で追い抜いて行く釣り人が要るとは、口が開きません。
釣り人のマナーは、何処へ行ったの…?

>HIDEさん

なかなか明日とは行けなくなってきてるんですけど、やっぱし明日行きたいなぁ(笑。

>のしろさん

昨日今日と駄目だってたんで、こそっと行ってきました。
んでも来週はムフフンなんでしょ!
ヽ( ´∀`)ノ
ガンバッテー

>M.Oさん

いつもなんですけど、今日もありがとうございました。
やはり実際見ると勉強になります。
で、まじかで見るとやってみたくなるんですけど、実力が追いついていってない自分。なんとかしたいと思っております。まずはベリーを。
これからもよろしくお願いしますね!
でも今日のアノ、アレは無いですよね。最初彼が何をしようとしてるのか理解できませんでした(怒。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

