スポンサーサイト


6月の最後は忙しかったんですよ

大きな声では言えないんですけど、この週末は金土日と3連休だったんですよ。

金曜日。
日曜日でしたか、のしろさんより連絡があり、Para-Miyukiさん という方が秋田に来るんだけどもしかして金曜日とか休みじゃぁないですか?って。えー自分全然わからない方なんですけどいいんですか?って、いいそうです(笑。
そういうことなら金曜日休んじゃえーって休んじゃいました(大笑。で金曜日の朝に、やぁどうもなんて言って落ち合いまして、川に向かいます。
梅雨なのではありますが雨がなかなか降らない天気ですので、山女魚ではなく岩魚を釣りに行きます。
20090626170040

20090626170042

初めはなかなか魚がのらず、なんかイマイチかもーなんていってましたけど、川から上がる頃にはそろそろ魚は釣れており、まぁこんなもんですかって感じです。
20090629220611

Para-Miyuki さんは土日と別の川に向かうとのことでしたので、夕方にはまた今度ヨロシクって別れます。

土曜日。
Y's、みなみ会、アーガス代表が集まって、キャンプだー!ということで、自分は能代からの参加(!)で行ってきました。
わぁ、ステッカーできたんですね。
20090629221407

さらに詳しくは「みなみ会☆☆☆☆」へどうぞ。
はっきし言って皆さんΣ( ゜Д゜)!スゲー。
12時間も飲んでる。Σ( ゜Д゜)!スゲー。
キャス錬しまくり。Σ( ゜Д゜)!スゲー。
皆様いろいろとありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

日曜日。
帰りに温泉寄ってくよー!、ってことだったんだけど、途中ではぐれちゃいました(汗。
皆様お別れの挨拶もしないで申し訳ありません。また再来週お願いします。
まぁ、しょうがないし先日駄目出し去れたことを何とかしたいと思い、時間もあるしチョット川によってから帰ることにします。
まぁ、そんなに大きくはないんだけど、魚は出ます(それが問題かもね)。
20090629222341

それよりキャストキャスト。
夕方までやって、んーまだまだまだだな(悲。
やっぱしまだまだまだみたいです。

で帰りがけに林道から川を覗いてみると、おーいい感じにフライロッドが曲がってるひとが居ますよ。これは写真撮るの手伝いましょうって、川に下りていくと・・・洋風毛ばりMANの憂鬱AORI1966 さんではないですか。
スイマセン。お会いするのは初めてです。今後もよろしくお願いいたします。

という感じで、いろいろな人たちとの出会いがあった3連休でした。

コメントの投稿

だんだん輪が広がりますね。
エントリーとは関係ないですが33センチでした。良いロッドですよ!来年は是非♪

No title

突然でスイマセンでした!
いかがだったでしょうか?

三連荘なんて忙しい日々だったんですね。
すごい方々と楽しまれたようで・・・
いっぱい教えを請いたい気分です。。。。。

お世話になりました

本日、日付が変わってから帰宅いたしました。
不案内の土地では心強い味方でした。
有難うございました。
あの後も渇水で厳しい釣りが続きましたが、4日間、みっちり楽しみました。
また、そちらにお邪魔の節はよろしくお願いしますね。

>HIDEさん

ホント色々な人とお会いすることが出来た休みでした。
いがったやぁ。
かて、北東北も盛り上がってまいりましたよ!
次回は鮎vs渓流みたいです。
ヽ( ´∀`)ノ

>のしろさん

そちらも4連休だったんですよね!
土産話聞きてー(憧。
いつ集まりますかね。
詳しくはその時。
( ´∀`)ノ

>para-miyukiさん

コメントでは、はじめましてこんにちはになりますね(笑。
このあいだはどうもでした。写真も頂きましたよ~。
それにしてもあのロッドはは素晴らしい仕上げですね。「一度振らせてー!」と言おうと思っておりましたけど、釣りに夢中でわすれてました(汗。
今度機会があったらまたヨロシクお願いしますね!
( ´∀`)ノ

No title

この前は、有難うさんでした。

気も使ったかもしれませんが。
釣り馬鹿同士時間も忘れ語り合うのも…

また、ヨロシク!!

No title

 3連休でしたかぁ~(@@;
して~こちらに 遠征していたんですネ♪^^;
あっ・・・ガッツリ 当日昼 与平さんから 着信ありだったワン(大爆;

次回は 何とか調整して 鍋 返還したいっす(^^ゞ

>M.Oさん

先日は大変お世話になりました。(というか、いつもなんですけど・・・)
ホントに時間を忘れていまして、気がついたら12時間近くたっていたという(笑。
再来週もまたヨロシクお願いしますね!

>きょん(^^ゞさん

いやー、面白かったですよ!
与平さんも気にしていましたし、この次にはぜひ!

No title

走行距離すごそうですね。
あそこで釣りしないでキャス練のみなんて尊敬!
私だったらちょっと行っちゃうなあ。

>RYUさん

正直言って、止水の釣ってあんまし得意じゃぁないんですよ。
帰りもあちこちフラフラして帰ったんで、かるーく400kmオーバーも少しで500kmに届きそうでした。まぁ、車の運転は苦にならないんでなんともないですよ。
( ´∀`)ノ

No title

 天然な鮎 喰いたいっす(^^ゞ・・・

>きょん(^^ゞさん

どーもーです。
与平さんに連絡してみてください。お待ちしてますよー!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

