スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ:ヤター!

20090704112139

渇水の渓にて・・・
ヽ( ´∀`)ノ:ヤター!

コメントの投稿

おぅっ!?おめでとうございます♪
良い魚ですね。
ヤターヾ(^▽^)ノ

ししし尺ししし尺ししし

やったすな!キャス練の成果だすか。
尺二寸ヤマメ!鷹の目!

No title

おめでとうございます!
尺山女なんて夢だなぁ~

No title

おめでとうさん!!

まだ、若そうな尺山女ですね。

>ヘロ会長さん

このくらいの魚がいつも釣れればいいんですけど、なかなか。
居ることは居るんですけどね、なかなかね~。

>Rhoganさん

先日のあの話がためになりました。ありがとうございます。
でもこの魚、尺二寸にはチョット欠けます(汗。

>のしろさん

けっこう居ますんで夢なんかじゃないですよ。でもタイミングとかもあるしなかなか難しいかもしれないですね。
まずは体調を戻してね!
( ´∀`)ノ

>M.Oさん

どうもです。
あそこの川で突っ走りの釣でした。
秋までにもう一本いきたいですね!
( ´∀`)ノ

No title

おめでとう。いい山女魚だなぁ、師範様の指導のお陰かな、練習の成果がでたね。パティシェさんも喜んでたよ。

No title

おはようございます^^

おめでとうございます!
私もいつかはこんな立派なヤマメをフライで釣ってみたいものです^^

No title

おぅ~♪
良いヤマメです!!
ヒットフライは.......!?

No title

 (@@;・・・「尺ヤマメ♪」だすかv-218
お、お見事で 御座い鱒v-20
して~羨ましいですワン♪

おいらの 「腕」では 全然だぁぁ・・・v-19
いい~面構えですv-238

No title

やったね!!
ブイブイ!!
さすがっす!

>グランパさん

やはり師範さまのおかげです。少しでも近付けるようにこれからも頑張って行きます。
ところで土曜日はパティシエさんと一緒だったんですか?
それもいーなー。
( ´∀`)ノ

>べーやんさん

魚は居ますんであとは運と腕しだい。運はどうにもならないけど、腕は練習ですよ。自分もまだまだまだ修行の身です。
頑張って行きましょう!
( ´∀`)ノ

>angler002さん

そちらの魚のサイズには及びませんが、イイ魚でしょ!秋田の山女魚ですよ。
ヒットフライは秘密ですって言うか自分の場合バレバレですよね(笑。

>キョン(^^ゞさん

岩魚が沈んでたんで山女魚の日かなと思ってたらホントにそうでした。ついてたってのも有りますよ。後は一撃で流せるか!ですね。自分もまだまだまだです。

>RYUさん

今年はダメかなぁなんて思ってたんですけど、なんとかなりました。
半分っていうか殆ど運かな(笑。

No title

おめでとうございます♪
にしても、すごいです。
懐が深い渓が近くにあって羨ましいです。
私だったら完全に記録更新ですわ!^^*

おめでとうございます。

おめでとうございました。キャンプ以来、釣りに行っておりませんので、ぜひとも、あやかりたく思います。

>para-miyukiさん

ありがとうございます。きっとついてたんですね。
こちらはまだ渇水が続いております。そろそろ降ってくれないと・・・あっ、今日は七夕でしたね!

>bow.caster-kさん

お久しぶりです。それにこないだはどうもでした。イヤー、お会いしたのって何年ぶりでしょうね(笑。
で、今週も会えるんでしょうか?、ね!

No title

今週は当直のため出席できません。定期異動直後で交代もできませんでした。アーガスのみなさんとお会いするのは楽しみにしておりましたが、残念です。宜しくお伝えくださいませ。

>bow.caster-kさん

いやぁ、そうでしたか。ではその旨みなみ会の皆様へ伝えておきます。
今シーズンもこれから後半になりますね。
頑張って行きましょう!
( ´∀`)/~~~~~~~~~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

