スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ:デジカメだよ!(型落ですが)

ビデオカメラは新調してスキーなんか撮ってたんですけど、ココしばらく(って言うか3年くらい)デジカメは携帯電話のヤツで間に合わせておりました。でも最近さすがに欲しくなり・・・今月型落ちになるヤツを買っちゃいました。
20090707225027

ヽ( ´∀`)ノ:わーい
メモリ8Gで、動画もバッチリさ!
なーんてね。

コメントの投稿

No title

このモデルですら型落ちですもんねぇ・・・・・時の流れはまことに残酷(涙)
オイラのW10まだまだ元気なんで買い替えのタイミングが掴めません(笑)
最大6M撮れるんで十分っちゃあ十分なんですけど・・・
デジモノにせよ釣り道具にせよ新しいのが出るとそわそわしちゃいます(爆)

\(^o^)/同じ~
これで水没も気になりませんね!
バンバン撮りましょ~~~

No title

 (@@; コレ 何ぼ??しましたかぁ~
こちらも 落ちを狙って鱒たーん(^^ゞ

でも これで(ムフフ♪ ですべぇ~(大笑♪
して~今週末は「自宅待機♪」だーーす(大爆;

No title

こんばんは^^

水中撮影も可能なやつですね!
私も水没しても大丈夫なデジカメが欲しいと思ってますが、まだまだ現在使用中のサイバーショットが元気なので、買い替えは当分先になりそうです。

>ヒデさん

携帯で撮ってすぐにブログにアップっていうのはお手軽なんで、しばらく携帯カメラだけだったんですけど、暗いとダメだとか水が怖いとか制約も多いんで、思い切って(笑)買っちゃいました。
でもたぶん今後も半分は携帯カメラだとおもうんどすけどね(笑。

>のしろさん

こないだ川に行ったとき水没しかけまして(笑)、買っちゃいました。
これで動画もバッチリさ!
今度は自分が撮りますよ!

>きょん(^^ゞさん

今日明日の雨で週末は狙い目かめよ~(煽。
なーんてね(笑)。
ネットで手に入る一般的な値段ですよ。でも今時のコンデジって凄いですね。簡単お手軽で動画も普通に撮れちゃうんですね。

>べーやんさん

ホントこの手の物って買い替えのタイミングって有りますものね。今有るものでなんとかなるなら次のモデルチェンジを待とうかなとかね。
うちの場合は今でしたよ!
( ´∀`)ノ

デジカメですかぁ~(遠い目)良いですねぇ♪テンションあがりますよ~♪
凄~い被写体お待ちしております(煽)

携帯カメラの撮ってすぐにアップっていうのもお手軽で魅力なんで、これからも半分は携帯カメラになると思いますよ!
( ´∀`)ノ

デジカメが泣いてます

こんにちは、たいめんです。
今年はあまり活躍の場がなく保有画像もひと桁にMY・デジくんは元気有りません。後半戦にかけたいですが、どうなりますことやら、恒例の北の大釣行もお流れに、幾分つらい・辛い週末であります。
嗚呼!お魚さん撮りたいものです。泣)

No title

私も同じの欲しいっす。
でも被写体が釣れないのが悩みっす。(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

