スポンサーサイト


ヽ( ´▽`)ノ:お久しぶりでした

前回のエントリーが7月8日なんで、2ヵ月以上放置でした。って言うかほとんどネットから落ちてました。
(;´Д`)はーん、不良社員でなくなっちゃうよー(泣。

とゆあえず今までどうだったかっていうと・・・全然川にも行けておりません。
カメラも新調したし、これからだっ!て頃から雨(泣。

その後は仕事がビチっと(泣。

トドメは携帯がトラブル。
≡(; ゜Д゜)…!

メールが消える!←これは今週やっと直してもらいました。基板のハンダ割れだったみたいです。

もしかしてメール頂いてるのわかんなくて、返信してないかもしれません。
この場を借りてお詫びいたします。

m(_ _)m:スイマセン
やっと復活しました。


そうこうしてるうちに秋田県の渓流の禁漁まで後わずかとなってしまいました。
忙しいのは変わらない(このご時世ありがたい事なんですが)んで、どうかなぁ。
いくらか余裕は出てきたんだけど、なんかまた今週も週末仕事に出なけりゃならない話もチラホラ(泣。

来週で禁漁なのに~。
(;´Д`)はーん

コメントの投稿

No title

お久しぶりです~!
ずいぶんと忙しかったみたいですね。
もう終盤ですが、行けるといいですね♪

>のしろさん

どもでーす。
こないだは誘ってもらったのに行けなくてすいませんでした。
やっといくらか余裕が出てきたんだけど、なんかもう渓流の禁漁も目前ですね。
今度またグランパさんとかmiyaさんとかで集まりたいですね。
あっ、今週もしごとか(泣。

そゆことだったんですね~♪安心しました(*^-^)ノ
自分は今から病院送りです(笑)

>HIDEさん

おひさでした。
なんというか、全然余裕のない毎日を過ごしておりました。
なかなか不良社員で居れなくなってきました。
( ;´Д`)

No title

 長期入院(@@;かと 心配して鱒たん(^^ゞ

まぁ 商売繁盛でいいじゃ~ないですか(笑)
でも・・・「禁漁♪」に突入しちゃい鱒な(´ω`)

その内 「ダム湖♪」で オフ会しましょう(大爆;

>きょん(^^ゞさん

ご心配いただきありがとうございます。
幸い入院とかではなく、単に忙しかっただけです。ほんとうは忙しくちゃいけないんだけど。
ダム湖、いいですね~!

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

