スポンサーサイト


込んでるんですけど・・・

今日の仕事はなくなりました!
しかもその他の用事もなくなりました!
ヽ( ´▽`)ノ:ヤター!

川にいくのも久しぶりです。てか2ヶ月ぶりですね。
途中あにさんに会ったんで「どーですかぁ?」って聞いたら、スゲー込んでるよとのこと。
いやいやホント込んでますね。入るとこないです。
したらまた途中でbow.caster-kさんに会いました。
「どうですかぁ?」って聞いたらスゲー込んでるよとのこと(やっぱし)。
しょうがないんでほかの車が止まってるとこから入ります。



魚は出ないことはないんだけど、ちっさいです。ひとの後ろを釣ってるんだからあんまし贅沢は言えないんだけど・・・いまいちです。

↓大きくてもこのくらい

まぁバンバン釣れる時期ではないんで、一発狙いに行くっていうのもいいかもしれないんだけど、シーズン最後はココって決めてるんで、釣れなくってもいいんですよ。
なんて、今シーズン後一回行けるか行けないか!?
どおかなぁ。




コメントの投稿

No title

久しぶりに川へ行ったんですね。
やっぱりこんでますか・・・・・
もうすぐ禁漁だものねぇ・・・・・
私も行けるかどうか(微妙

ま、オフになったらフリフりお願いします♪

>のしろさん

どーもです。
仕事に出なくてもよくなって、しかもその他の用事もなくなって、行ってちゃいましたよ~。でも動けるようになったの10時過ぎだし、ウエイダー忘れて一回家にとりに行ってるし、込んでるし、なんかなーな感じでした。
明日は鷹巣に行かなきゃなんないし、来週末は樹海ドームと鹿角に行かなきゃなんないし、自分的にはもしかしたら秋田の今シーズンは終わってしまったかもしれないです。
平日一日休めるかなぁ。なんて期待薄なんですけど。

これからはきゃす錬シーズンですよ!
今年もよろしくお願いしますね!
ヽ( ´▽`)ノ

No title

お疲れさまでした。昼食後、移動するのも面倒で、すぐそこから入渓しました。数年前、34センチヤマメが釣れた思い出の淵をシツコク流したのですが…沈黙。その上で7寸イワナを釣り上げ、雨も強くなったので、終わりにしました。今季、初めてのH川。仕事も繁忙しており、今思えば、4時間車で走れば、ここに来るのに…ハイシーズンに一日くらい来ればよかったな…と反省いたしました。来週は当直。今シーズンの秋田の渓流釣りはこれで終了となりました。
こんどは、ご一緒できれば幸いです。

No title

お久しぶりです~!^^
この時期は駆け込みで、さすがの秋田も大混雑ですね。
シルバーウィークは民族大移動になりそうなので、私は近場で
シルバーシート並みの楽ちんな渓で遊びます。
来年も一度は行きたいと思いますので、またご一緒しましょ。
あの、35イワナは38くらいになってるでしょうから!^^v

おっ!mobile版のトップ変わりましたね♪
どこも今の時期は混雑しているようで……。
でもいかつい顔したイワナが釣れたんで良しとしときましょう。

No title

 土曜日 早速出撃ですネ♪
やっぱ 禁漁間際なんで 釣り人多しなんですナ(@@;
こ、こちらは「ボーズ」でしたんワン(^^ゞ

> bow.caster-k さん

なんか見たことがある車が居るなーと思ったら、いやーお久しぶりでした。
あれから無事に帰宅されたようでなによりです。
こちらはアレから bow.caster-k さんが入ったところに入ろうと思って行ったら、既に別の車がとまってました。でも時間もあとあんまし無いし、人が歩いた後を釣るはめになってしまいました。まぁそこそこ釣れたんで吉としますけど。
こないだは時間もなくて焦っておりましたんで、ご一緒させてもらうという感じではなかったんですけど、この次はご一緒したいですね。
あ、来シーズンはそちらに遠征しちゃおうかな!
ヽ( ´▽`)ノ

> para-miyuki さん

どうもお久しぶりです。
自分シルバーウイークは用事が入りまくってるんで、平日休めなければ今シーズンの渓流はおしまいなんです。後は来シーズンまでキャス錬ですかね~。
来シーズンはのしろさんも誘って行きましょうね!
ヽ( ´▽`)ノ

> HIDE さん

mobile版だけでないですよー、PC版のトップも同じのにしちゃいましたよ。でも、圧縮したらなんか色が変になってしまいましたけど(汗。
週末そちらは集まりだったんですね!
腰痛には気をつけてくださいね!
ヽ( ´▽`)ノ

> きょん(^^ゞ さん

いやーホント、込んでましたねー。入るとこ無いし。
来週は連休も絡んできますんで、さらに込むかもしれませんよ。
さぁ、後最後ですし、頑張っていきましょう!
ヽ( ´▽`)ノ

No title

ぜひ遠征願います。荒雄川へは1時間で到着いたしますので、お近くに来られる際は、ご連絡ください。半日コースの入渓区間も多く、状況で荒雄・役内について釣行可能です。ニジマス攻略ならお任せください。

>bow.caster-kさん

≡( ゜Д゜)…おおっ!
それは心強いです。
って来年の話してたら鬼が笑いますよね。
その際はヨロシクお願いしますね!
ヽ( ´▽`)ノ

秋本番にいよいよ・・

これから出撃であります、天気も良好に?秋田を満喫してきますね。
あっというワンシーズンでした、来シーズンまたどこかで、楽しみにしていますね。

>たいめんさん

7月から余裕のない生活をしてまして、お久しぶりでした。オフ会も参加できませんでしたし。
秋田県の渓流はシーズンオフとなりますが、またどこかでお会いしたいですね!

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

