スポンサーサイト


2009シーズンも終わりとなりました

はい、2009年も9月20日の夜を向かえてしまいました。
(;´Д`)はーん。秋田県の渓流はこれでシーズンオフとなります。
平日休みを目論んでおりましたが脆くも崩れ去り、昨日19日はよんどころない用事のため動くことができず、今日20日もまたよんどころない用事が有ったんですが・・・午前中で終わったよ!
ヽ( ´▽`)ノ:ヤター!(なんか先週と同じような展開です。まったく予定が立ちません。そのひぐらし。とほほ)
川に着いたらもー2時過ぎです。そろそろ帰ってくる車もいます。
天気もいいし1km位の区間を日が落ちるまでの間ゆったり行きます。

タリズマンロッドのホークアイと八寸強のいわなさん。淵の頭から出る。


八~九寸くらいで魚は出ます。っていっても、ハイシーズンのそれほどではなく出方はスロー。
でもシーズンの最後としてはまぁ、まったりとしていいなぁ。

↓歩いてきた流れを振り返る。


帰りに林道への上がり口まで川を歩いていると足元のちょっとした水たまりに・・・でっかいっす。40くらいあるっす(汗。今シーズンの自分の運勢そのものみたいです。
(;´Д`)はーん
なんていう落ちもつきまして今シーズン終了。
さてこれから半年間、来シーズンに入るまでこそーりとキャス錬モードに入りたいと思います。

コメントの投稿

終了ですね

忙しい中、行けてよかったですね♪
しかしデカイのってどこにいるんでしょうね~
とんでもない浅いトコにノンビリしてたり・・・
ぜひ来シーズンそいつを釣ってくださいな!

>のしろさん

いえね、今シーズンの後半は悲惨な状態だったんで、最後くらいは何とかしたかったんですよ。
でもあっという間にシーズンオフになっちゃいましたね~。
それじゃぁキャス錬に走りましょうか!
ヽ( ´▽`)ノ

No title

 秋田・・・終わったっすネ(^^;
最後の落ちは 残念(@@;
さぁ~次は 是非、新米で お願いし鱒ネ(ダム湖♪

>きょん(^^ゞさん

秋田の渓流シーズン、終わっちゃいましたね。
今回のoff会は参加できなく申し訳有りませんでした。
次は・・・ダム湖ですね!

コチラは一足お先にキャス練シーズン突入です♪

>HIDEさん

そちらは
盛り上がってるみたいですね。
自分は明日の夕方からかな、なんて思ってます。
ヽ( ´▽`)ノ

No title

もうシーズンが終わってしまいましたね。
今年は竿振りしようと思います。
来年も宜しくお願いします。
あっまだダム湖がありましたね。

>RYUさん

どうもです。
いやぁ、今シーズン終わっちゃいましたね。
シーズン後半自分は公私共になんやかんやと全然うごけず、お会いすることもなくすごしてしまいました。
来シーズンもよろしくお願いしますね!
その前にダムかな!
ヽ( ´▽`)ノ
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

