スポンサーサイト


( ´▽`)ノ:やーっとキャス錬

キャス錬もまともに出来ていない毎日が続いておりましたけど、少しキャス錬。
まー、ボロボロですね。
(;´Д`)
でもさすがにうちのマキシマもこなれてきたみたいです。
20091011003510

コメントの投稿

バンバンいきましょ~♪って無理ですか?(^^;)

ん?

ライン出てる事~そのラインでフォルスキャストすべし。
俺は出来ないけど。
虹鱒釣って喜んでいる私です、こんどお手合わせをお願いします。
貴方のせいで来年はかなり硬派で挑みますぜ。
飲み会でじっくりやるすべ、貴方に恋したす・・ポッ
毒キノコのせいか?

シーズンですねー

今日いつもの練習場に行ったら・・・
誰もいませんでした(汗
一人で黙々とやておりましたが、やっぱり何人かでやった方がいいな~

>HIDEさん

バンバン行きたいんですけどね~。
今日も(;´Д`)はーん、でしたし・・・・
明日から東京に出張なんですけど・・自由時間はありません(泣。

>Rhoganさん

ライン、出てるだけですよ。
でもこれをフォルスですか~!
かなりたいへん、って言うか無理、って頑張りまーす。
でも、練習する時間が・・・。
(;´Д`)
ナントカシナケレバ!

>のしろさん

そちらにも伺いたいんですけど・・・。
キャス錬は一人だと煮詰まっちゃったりしますもんね。
そういうときには別なロッドを振ったり、サイドキャストをやったり三角をやったり。
自分はそんなかんじです。

No title

 恒例なアレに突入ですネ♪
おいらは 雪降ってから こっそり やり鱒(^^ゞ
して~「ダム湖♪」お誘いはOKだすべがネ??

>きょん(^^ゞさん

どもでーす。
あいかわらずまだバタバタしておりまして・・・なかなか。
今日はイイ天気でしたね。
ダム湖どうでした?
( ´▽`)ノ
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

