

Σ( ゜Д゜)!:突風とカミナリですかぁ!

10月も半ばを過ぎまして、だんだん秋も深まってきております。きっと紅葉は見ごろなんだろうなぁ。
でも相変わらずな日々を送っております。

昨日はとてもいい天気で、行楽には最高ぉーな感じでしたが一転して今日は朝から雨。マキシマもってキャス錬に行きたいところなんですけど残念ながらお子様の練習に付き合っておりました。

大館からアルパスまで45分。午後2時頃ですけどさぁ開始。
何周か流して、んじゃぁガンガン行きますかぁって時にカミナリですよ。
(;´Д`)・・・ナント・・・

さすがに練習しているほかの皆様も止めてしまったようで、しょうがないけど大会まであと2週間。うちは間違いなく練習不足ですね。

練習といえば・・・自分のキャス錬はぁ・・・どぉした!
(;´Д`)はーん


コメントの投稿

お疲れ様です。
中々練習出来て無いようですね。まぁキャス練シーズンはこれからですよ。
自分はさらなる試練が……(^^;)

颯爽と

かっこいい写真ですね~
速そう~!

毎週のように師匠に教わってますが・・・
前にやった事が出来ずに次の週へ、ってな感じで(困

>HIDEさん

返信が遅れてスイマセン。
二泊三日で人間ドックに行ってました。で、今日は午前中で検査終わったんで、ちょっと行ってましたよー。
今夜で巨匠とお別れです。
( ´▽`)ノ

>のしろさん

あんまし速くはないんですよ。上をみたらきりがありませんもの。
しばらくぶりで、今日午後からやっと振ってきましたよー。
ボロボロだったッス。
(;´Д`)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

