スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ:久しぶりにキャス錬

去年は会社の都合で家からかなり遠いところで人間ドック受けたわけなんですが、今年は自分の都合で結構遠いとこで人間ドック受けてきました。車で2時間くらい。前泊付きで今日で終わり。えっ、11時で終わりなんですか。これは早く帰って・・・キャス錬ですよ。
ヽ( ´∀`)ノわーい、久しぶりだぁ。

ここしばらく忙しく過ごしてましたんで、ついでに色々と用事を済まして帰ったら、あーっ、もー3時過ぎてるよ。
(;´Д`)はーん
10月とはいえ、5時頃には薄暗くなってきますんであんまし時間ないんです。って、あせってやってるし、あんまし久しぶりだし、なんかもーボロボロです。

まじめに練習しないとなぁ。
でも明日も朝ってもキャス錬できないよ・・・。
はーっ。

↓もっと下に撃ったほうがいいと思うんですけど・・・




↓これは 7' 7 1/2" # 5 6 のバンブー (タリズマンロッド)
20091023202811
ぶっ飛びです

コメントの投稿

いつも通りの携帯なんで良くラインが見えませんけど(^^;)どういう意図があってその角度なのか?その通りに出来ているのか?って辺りが重要なんじゃあないでしょうか。
HS/HLですか?ループがV型になっている様ですけど?

>HIDEさん

意図があって投げているラインが、そのとおりにいってない。なんでボロボロなんですよ。って、鋭いですね-。もしかしたらだれかに突っ込まれるかもしれないなぁなんて思ってました(汗。

ラインの形、最後はこんなもんじゃないかと、フォルスキャストとは違うと思ってますし。もう少し下に撃ちたいんだけどリフトしてるラインが長くなってくると水平近くに撃ってしまう・・・。きっとバックが落ち気味なんですね。

確かにラインはV字にしてるんですけど、HS/HLかどうかは自分、そもそもHS/HLってどういうものなのかわかってないんで、なんとも答えよう無いんです(^^;)・・・

No title

練習に良さ気なとこですねえ。
私にはラインが見えましぇん(爆

いつものところでやってますけど
師匠になんぼ教えてもらっても出来ない(わかんない?)事ありあり(涙

No title

 キャス錬♪ 頑張って鱒ネ^^♪
今日は 「ダム湖」でバラシ三昧(ボーズ;でしたん(大爆;

>のしろさん

ここ、けっこういいですよ。
今度どうですか?(笑
って、そちらのキャス錬場に行きたいなぁ。
昨日もおとといも鹿角に行ってました。
(;´Д`)

>きょん(^^ゞさん

おおっ、ダム湖ですか。いいですね~。
今週だったらいい天気で最高だったんじゃぁないですか?
来週はどうですかね。
自分はいけそうに無いですけど。

ではでは・・

こんばんは、たいめんです・・。
キャス練にはまりそうな小生、本当はかなり真剣なのですが、仲間がいると熱もグイグイいきそうなのですが、盛岡では小生一人物。

練習場所は例のあそこでしょうか?のしろさんの練習に乱入したあそこ、曜日が決まっていれば、定期的に乱入しちゃいますが?・・

バンブー振らせて下さい!!

>たいめんさん

ヽ( ´∀`)ノ おーっ
是非はまってくださいな!

でもたしかに一人で続けるのは結構きついかもですね。
実際自分もほとんど一人で練習してます。
この写真の場所、似てるけど能代のあそこではなく大館のあそこなんです。陸上競技場の脇っていうのまで似てるんですけどね。
最近自分は能代には行けてないんですけど、週末の午後大体やってるみたいですよ。
詳しくはのしろさんに問い合わせてください。

今週末も自分は鹿角に行かなければならないので、能代にはいけそうにも無いんですけど、3日あたりはどうかななんて目論んでおります。
まだわかりませんけど・・・。

能代ではうちの師匠に「inspire」と「bretonvilliers」預けてますんで、良かったら振ってみてくださいな。
( ´∀`)ノ

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

