スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ:ほうち終了かな

一つ前のエントリーが、2009/10/23だから、3ヶ月以上放置となっておりまして、
一部の皆様方にはご心配をお掛け致しました。
あけましておめでとうございます。(汗
さてこの3ヶ月間何押していたかというと…何にもしてません。
ほんとに何にもしてないんです。また骨折していたなんて恥ずかしくていえません。(笑
今週やっと固定用ベルトが外れました。
201002162104000.jpg

でもまだ腕上げると痛いんだなぁ。
で、土曜日は大館の「アーガス」の新年会でした。特別ゲストとして弘前の「Y's」と秋田の「みなみ会」のメンバーも参加。6時スタートで終わりはわかんないって、最後のラーメンまでおおいに盛り上がり次の日は宿酔な自分。
皆様ありがとうございます。これからもよろしくね!
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

コメントの投稿

明けましておめでとうございます!?って、めでたくはありませんね(^^;)
かなりウズウズしてるんじゃあないですか?

>HIDEさん

どうもです。
やっとベルトは外せましたけど、病院からは「まだ50%位しかついてないから力はかけないでね」なんて言われてるし、実際痛いしで、何ともなりません。
あと一ヶ月はかかりそうです。

No title

お久しぶりです~!
大変でしたね。
でも、若いから、くっつくのも早いですよ。
北秋田はまだまだ春が遠いでしょうから、かえって、強制禁漁
で諦めもつきますね。^^;

No title

お久しぶりです。
今年も宜しくお願いしますね。
右ですか左ですか。
私は頚椎ヘルニア気味で左腕を
上げると痛みます。

No title

 放置終了♪^^♪
して~大変だったすな(@@;
オイラのアバラ骨折より 窮屈そうですな(^^ゞ

やっぱアルコール漬けはダメだすも 毎晩呑んで鱒(大爆;
暖かくなったら 春の陣♪だすよん^^v 

お疲れ様です

なんだかんだで来月には解禁ですからね~
その頃には治ってるでしょうか。

とりあえずアレは直ってよかったです^^

>para-miyukiさん

どーもでーす。
まぁ大変でした。でも若くないから早く治んないんですよ(笑。
あと一ヶ月は辛抱しなくちゃなぁ。

>RYUさん

おひさしぶりです。
はーん、左なんですよ。
もー最悪。だから何にもできないんです。
運転とキーボードは何とかなるんで、仕事はしてましたけど。
そちらも無理せず大事にしてくださいね。

>きょん(^^ゞさん

そちらも「ボキ」ですか!
まぁ、お酒はひかえて(無理)ね!
あばらだったら一ヶ月ってとこですね。

>のしろさん

そうですね、解禁まで一ヶ月ちょいってとこですね!
じゃぁ、解禁したら新年会しましょうか?
グランパさんとかmiyaさんとか。あ、そうそう今回はmiyaさんにかんしゃですね!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

