スポンサーサイト


あと2週間ですね

うちのワクシングスペースです。


さて、シーズンもあと2週間となりました。
って、スキーのシーズンですが。
隣県は渓流解禁となっております。
出撃している方々も居るようですが、うちの場合はあと2週間はスキーシーズンなんですよ。
で、秋田県の渓流解禁日に合わせてフライに復帰ですけど………針巻いてないよ(汗。
骨折してたんで、キャス錬もしてないよ(大汗。
川デビューはゴールデンウイークあたりかなぁ。



コメントの投稿

陸デビューは出来そうですか?

挑戦状

早く一緒にデカフライで勝負したいものだ。
俺は準備できているが。
勝負申し上げる。ガハハハハ

No title

この冬で全然変わった私です。
師匠のお陰です。
川に行きましょう、みんなで。
今シーズンも楽しみです、ハイ♪

No title

 ワックスも色々あって塗り方も色々あるんだすべ??
秋田解禁は連休なんで どごも 込むっすべな(^^ゞ

>HIDEさん

今週末に今シーズン最後のレースがあるんで、来週末から復活の予定ですよ。
ヽ( ´∀`)ノ
って、解禁か(笑。
でも多分川行かないで陸ですね!

>Rhoganさん

全然準備出来てませんよ(汗。
リハビリで練習する時間もくださいな!
そちらは南下してデビュー済みなんですね。
まんず針巻かなきゃなぁ。
( ´∀`)ノ

>のしろさん

この冬、一度も竿振ってない自分です(汗。
そうそう、川に行きましょう!
きっとたのしいぞー。
( ´∀`)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>きょん(^^ゞさん

固形、液体、粉、いろいろありますよー。って、フロータントみたいですね。もっともパラフィンとかフッ素とか、フロータントと同じだったりして。
解禁の3連休は川に行かずに陸デビューの予定ですよ。
( ´∀`)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

