

ヽ( ´∀`)ノ:今年の年券

秋田市に単身赴任なんですけど、年券は大館に取りに行かなくちゃ!
というわけでやっと取りに行きました。毎年ですが取りにいくの、今年もイチバン最後だったみたいです(汗。


↑今年は虎デスね。

で、年券も有るしせっかくなんで午後からうちの前の川に行ってきましたよ。
今年の冬はまったくキャス錬してなかったせいか、滅茶苦茶なキャストですよ。
(;´Д`)はーん
さっぱりです。
けど、ごく小さいヤマメの子供が釣れましたよ。


↑なんかスピナーじゃないですね。

さて、キャス錬始めなきゃね!

コメントの投稿

ハヤ一匹、背掛かりでした(笑)

No title

 虎トシな オイラだす(^^ゞ

今期 お初な川で 四苦八苦・・・
ドライフライ 引っかけ三昧で ヒロヒロだったワン(大爆;

して~本日は おちびサイズを苛めてしまい鱒たん^^;

>HIDEさん

うちら方では「はや」のことを「ひやり(れ)」と言うんですよ。
てか多分能代方面の言い方かも。
そろそろ社会復帰ですか!

>きょん(^^ゞさん

あら、虎年でしたか。
早いとこドライでバシバシさぁ、ってシーズンになったらいいんですけどね。
も少しキャス錬とタイイングしてます。
連休の予定はまだ立ってません。
m(_ _)m
すいません
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

