スポンサーサイト


ヽ( ´∀`) ノ:やっと毛鉤まきましたわ

平日は毎日残業の嵐です。
(;´Д`)はーん
今日はお子さまの用事で鷹巣でした。いやー、寒かったですよ。
当然川には行ってないし。
でもやっと毛鉤巻きましたよ。2本だけだけど(汗。
毎年色々な毛鉤使おうかななんて思っていても、いつもおんなじ。
今年もスピナーでいきますよー!


あー、全然足りません。

コメントの投稿

No title

お久しぶりです。
2つも巻いたんですね。
私は、去年からバイスも見ていないっす。(笑)

No title

 オイラも巻かねばねぇ~(大汗A;

して~GWは何卒 ヨロピコだすよん♪♪
スゲェ~面子が終結し鱒^^v

>RYUさん

お久しぶりでした。
自分も半年ぶり(以上)にタイイングボックス開けたのかな。タイイングは苦手なもんで切羽詰まらないとやらないんですよ。
RYUさんもそろそろどうですか?

>きょん(^^ゞさん

どもーです。
今年もスピナーでいきますよ。ってか、毎年同じです(汗。
きょん(^^ゞさんもスピナー巻いてるみたいですけど、ガンガン使っていきましよー!

No title

先日のこと、せっかく巻いた毛鉤がどこいったか???
でした(汗
まだ見つかりません。
GWはご一緒できるでしょうかね?
今期もヨロシクです!

>のしろさん

どもーお久しぶりです。
川デビュー羨ましい!
やっとゴールデンウィークの予定が決りました。ヨロシクお願いしますね!
ってか今年もヨロシクお願いしますね!
ヽ( ´∀`)メ( ´∀`)ノ

>皆さま・・

こんにちは・・たいめんです
今年もOFF会よろしくです、前日、集合場所近郊(県境)あたりで予定してます、どこか?お薦め、よろしければお教え下さい・・、ペコペコ

>たいめんさん

どもーです。
こちらこそヨロシクお願いしますね!
なんと、前日から来られるのですね。水量とか気温とかありますんで、日程に近づいたらメールしますね。
ヽ( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

