スポンサーサイト


( ´―`)/ ̄ ̄ ̄ ̄:きょん^^;さんオフ会2010年

ゴールデンウイークがやってきました。
ゴールデンウイークといえばきょん^^;さん主催のオフ会です。
今年はどんな感じでしょうか?


朝は7時の集合でまず集まったのは、きょん^^;さん、RYUさん、のしろさん、Tomさん、自分の5人です。今回のオフ会は大勢集まることがわかっておりましたので、まずは宴会場所(!)を確保することにします。

で確保しました(笑。

といったところで、人が集まるまで釣りしに行きます。
5人で一緒は多過ぎますんでじゃんけんです。

きょん^^;さん、Tomさん組。
RYUさん、のしろさん、自分組。

さてしばし川での写真を堪能してください(願。


↓ 水、多いっスね by RYUさん



↓ しばしRYUさんの釣りに見入る by のしろさん


↓ フォアサイドのプレゼンテーション by のしろさん


↓ 淵の流れ出しを釣る by のしろさん を見守る by RYUさん


↓ で釣れました! by のしろさん


↓ 取り込みますよ by のしろさん


↓ バックスリークオーターで釣る by RYUさん


↓ 魚が出たので合わせます by RYUさん


↓ 取り込みます by RYUさん


↓ これは自分の釣った岩魚 with RYUさんのネット by 電話屋


↓ この流れも木々が茂ると見えなくなります by 電話屋


↓ 帰りがけきょん^^;さんが釣ってるのが見えます by 電話屋




宴会場所に戻ると、M.Oさん、よへいさん、Rhoganさん、あにさん、黒鯛さん、がすでに半分出来上がっております。(!)
三平さんも来てるんだけど買出しに行ったとのこと。
お久しぶりですなんて挨拶してるうちにタリズマンロッドの鳴海さんが登場。って三平さんも買出しから戻ってきました。
と、グランパさんとにいさんとパワフルさんも登場です。
あとはBow-Casterさんの登場を待つだけですね。

↓まだ暗くないけど夜の部突入!!!

・・・
・・・・・
・・・・・・・
これ以降の出来事はリンクして頂いているみなさまのブログへどうぞ!
スイマセン へべれけで良くおぼえていないんです(反省。
そうそう、弘前のY'sさま、お酒ありがたくいただきました。ありがとうございます。

---------------------------------------------------

↓今回の登場人物


↓なんといっても主催者さま。今回の主役。
きょん^^;さん

↓きょん^^;さんオフ会主要メンバー。宮城県よりの使者。
Tomさん

↓日本の鏡、長距離通勤の猛者。
RYUさん

↓場所の選定、買出しと、すべてにおいて頼りきっちゃいました。
のしろさん

↓うちらの師範。みなみ会会長。いつもありがとうございます。
M.Oさん

↓みなみ会副会長。#11ロッドから繰り出されるキャストは圧巻。
よへいさん

↓マシンガントークは絶好調。秋田県屈指のスーパーガイド。
Rhoganさん

↓今回の料理長。スペイは任せろ。
三平さん

↓メディアでおなじみ。フライも鮎黒鯛も、狙った魚は獲る!大館の
あにさん

↓ゼロDate黒鯛からの刺客。フライもヨロシク
黒鯛さん

↓八戸にこの人有。タリズマンロッド
鳴海さん

↓釣って釣って釣りまくり。ニンフの達人。
Bow-Casterさん

↓自分の師匠のお兄さん。元はルアーマン(元記録もち)。
にいさん

↓自分の師匠。能代人として鏡だな。
グランパさん

↓物凄いパワーを秘めたそのキャスト。期待の新人
ぱわふるさん

↓そして自分
電話屋


------------------------------------------------------



参加された皆様、お世話になりました。
これに懲りず(ニヤリ)今後もよろしくお願いいたします。
あ、来月もありますね!

またよろしくお願いいたします!

m(_ _)m




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

^^v「2010年春の陣in秋田♪」(釣行&宴会編)

5月4日(火)AM8時ちょい前に現場着の面子だす^^タープを張って目印の「ネクタイ♪」を掛けていざぁ~出撃じゃ~・・・下流組(オイラ、tomさん)と上流組(電話屋さん、のしろさん、RYUさん)とに沢割りして入渓するも・・・・水が、、、あ、厚いし、ヤベェ~じゃ...

川で宴会!

連休恒例きょんさん主催釣り会・・・いや宴会(笑 とりあえず釣りもしました。 RYUさんヒット中の図。↓ 山はまだ雪が残り、水は多い。 ...

コメントの投稿

No title

 でっけぇ~イワナだすな♪(@@; カッチョィィゾォ~^^v

して~パワフルなオフ会♪だったっす(大疲;;
果たして 来年はどうなるだべがナ(^^ゞ

今後供、よろしくお頼み申し上げ鱒です(__ __/

No title

二日間お疲れさまでした。
blogアップ早かったですね~。

初日の釣りはお付き合いできませんでしたが、blogを見てると楽しさが伝わります。
それにしても良い岩魚釣りましたね。

二日目はあの後、ぐらんぱさん&にいさんコンビに案内していただき、ボーキャスターさんと夕方まで釣りをしました。
楽しかったです。

また機会があれば一緒に釣りをしたいですね。

カッコイイ・・・

お久しぶりにご一緒させて頂きまして
ありがとうございました。

かっこいいイワナでしたね~。
あそこのイワナはカックイイです、はい。

夜の部は・・・いつの間にかいないんだもの~(笑
翌朝にはいろんな竿見せてもらいまして。
いいな~~~♪
でも金ネェ~(爆

No title

オフ会の時は、お疲れ様でした。そして昨日もお疲れ、楽しかったね、また行こうね、

>きょn(^^ゞさん

先日は大変お世話になりましてありがとうございます。
二日目、アレからどうでしたか?
自分はM.Oさんにキャスティングを診てもらってました。
フライフィッシングって奥が深いですね。
来月もまたよろしくお願いします。

>ナルミゴウさん

宴会では自分グダグダになって早く寝てしまいました(汗。
今回釣ではご一緒できませんでしたけど次の機会にはよろしくお願いします。
追伸:うちらのキャスティングってあんな感じですよ!

>のしろさん

ホントあそこの岩魚はカックいいんですよね!
もう少しして水が落ち着いたらまた行きたいですね。
この次もよろしくおねがいします!

>グランパさん

オフ会では・・・スイマセン。寝てしまいました。
昨日はさすがに飲み明けでグダグダになってました。
この次はシャキッとしたいものです。

No title

遅くなりました。
今回も楽しかったです。
次回も宜しくお願い致します。
忘れないように毎日ベランダでホウキ振っています。

>RYUさん

こちらこそどういたしまして、ありがとうございます。
ところでも少し写真あるんで後で送りますね。
( ´∀`)ノ

元気っすか

あの後、三平のアホが上流に狂って本日尺は釣るしで。

かっくいいワイルドキャナリー拾ったらしいから電話屋さんのだろうし

じっくりチェッくさせて頂きます。

辛口だっぜ!

No title

先日は、お疲れさまでした。
デカイ岩魚ですね!さすがワイルドキャナリーっすな!
6月の宴も宜しくお願い申し上げます。

2日目はグランパ様ご兄弟からガイドをいただき、楽しい釣りができました。グランパ様と渓流に行くのは、15年ぶりでしょうか?20代でしたので、当時を思い出し、気持が若返ったように感じました。この場をお借りし、深く御礼申し上げます。


>Rhoganさん

あの日は毛鉤一本しか無くさなかったからもし自分のだとすれば、ものすごい確率ですね。バンバンダメ出しをお願いします。
ところで三平さんはあのロッドを使ってたんですか?
尺物寄せて来るの大変じゃね!
( ´∀`)ノ

>bow.caster-kさん

どうもお世話になりました。
この岩魚、そんなに大きくはないですよ。(28)ただしあそこの岩魚はかっこいいですからね。

そうかぁ、あの頃からもう15年も経ってしまったんですね。お互い歳をとったものですね。
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

