スポンサーサイト


( ´―`)/ ̄ ̄ ̄ ̄:ハイシーズンですね!

五月も二十日を過ぎまして、ドライフライのハイシーズンとなりつつあります。

いいですね。

まずエントリーしてなかった先週のこと。

川に行って、着替えて、ロッド・リール準備して・・・カメラ忘れました。
(;´Д`)はーん:しょうがないっか!
まぁ、岩魚の川なんで岩魚ばっかしです。
25・6位がぼちぼち。
悪くはないけど良くもない。

そんな感じでした(。

で今週まず昨日の土曜日(5/29)
コソッと行こうと思ってたんですけど、思いがけず「のしろさん」と川に行くことになりました。
朝は5時半に起きてすき屋で朝ごはん。
途中で待ち合わせて川についたのは3時間後・・・とおいなぁ。
さらにいろいろとありまして実際釣りはじめたのはもう少し後でした。


↓淵を狙ってます(のしろさん


↓合わせます(のしろさん

↓釣れました(のしろさん


↓自分も釣ります(Photo from のしろさん


↓これは岩魚です(電話屋)


↓上の写真の移りが悪いんで別の岩魚をもう一枚(電話屋)



いやー、最初はどんだけ釣れるんですか?な感じでしたけど、途中からいまいちになってしまいました。
サイズもそこそこ。

でもまぁ、久しぶりに楽しい釣りでした。
のしろさん」またヨロシクね!



日付は変わりまして今日、日曜日(5/30)
使えそうなスピナーは3本しか残ってないし、一日タイイングしてようかななんて思ってたんですけど、ハイシーズン突入ですし、せっかくですんで川に行きます。
今日みたいな天気に絶対誰も入らないところ(笑。

↓ドピーカンの岩魚(電話屋)


↓残念ながら尺はないんですよ(電話屋)



コメントの投稿

No title

釣ってますなあ
ハイシーズンなんですよね。
行かないと!!
あと写真ありがとうございました。
感謝

>RYUさん

どーもです。
ホント、ハイシーズンですよ!
今日なんてものすごい事になってましたよ!
≡(; ゜Д゜)…!

No title

 どこも かしこも 浮いて鱒じゃ~♪
んでも キッチリ取る 貴殿には(適わん(^^ゞ
して~EHC 余ったじゃ~(大爆;

>きょん(^^ゞさん

そちらこそ山女魚バンバンじゃぁないですか。
こちら本当は獲れなかった山女魚にガックシでした。
(;´Д`)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

