

ゴールデンウイークにキャス錬ですよ( ´∀`)ノ

雪が消えてから何度かは振っていたんですけど、今日久しぶりにまともにキャス錬です。
キャス錬場その2で3時間くらい。
今年はタリズマンロッドのホークアイ(プロト)をメインにしようと思ってるんで、それでキャス錬です。
いやぁ、久しぶりに振りまくりだったんで手が痛い。
(;´Д`)練習しなくちゃ………。
2011-05-04 17.45.38

コメントの投稿

No title

いやぁオイラもキャス練しようと思ってたんですよ。
何せ、川に行くほどの時間がない・・・
近所で練習か!って考えてましたよ。

で、GWにホークアイ振らせて下さい♪

>のしろさん

どもーです。
明日持っていくから振ってみてくださいね。
では、おやすみなさい。
m(_ _)m

No title

毎度様です!

ホークアイプロトを今年のメインにしていただけるなんて光栄です!
また良い魚が釣れたら写真送ってくださいね~。

明日は残念ながら不参加なのでお会いできず残念です。
良い季節になったらお誘いしますので、お付き合いくださいね。

〉竿八さん

どもーです。
実はホークアイゼロ号(プロト)ちょっと改造しました。
詳しくは今度会ったときにしますね~。
ヨロシク!

No title

何か改造したんですね。
どこをどうしたらこうなったとか、楽しみ~。

>竿八さん

返事が遅れましてゴメンナサイ。
詳細は今度あったときのお楽しみ!
ヽ( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

