スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノきょん^^;さんオフ会トレーラーハウス泊

ゴールデンウイーク恒例となった 「きょん^^;さんオフ会キャンプ」ですが、今年は天候不順のため「きょん^^;さんオフ会トレーラーハウス泊」となりました。
初日午前中は集合の7名は川へ。まぁ、状況はあまりよくはなかったんですけどそれなりに。
午後からはトレーラーハウスに移動し、宴会開始!
天候不順のため恒例のキャス錬大会はなかったものの、夜になるにつれ宴会参加者はだんだん増えてくるし、自分は寝てしまうし(みなさまご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません)もー大変です。
でも、夜があけてからは小雨の合間にキャス錬というか竿の振り比べ。

今回、参加された弘前の「ShirakamiRod」さん持参のロッド群を振りまくり。

(実際はこれ以外にもたくさん持ってきていただきました!)
ShirakamiRodさんありがとうございます。
でもいいなぁ。欲しくなってしまいました。

参加されたみなさま、おつかれさまでした。また、お世話になりました。
次回自分も遅目寝早起きしたいものです。

コメントの投稿

迷惑かけました

ヘルニア野郎が大変ご迷惑おかけしました。
今年もあの川へ行きたいと思ってますので
その時までに復活しときます!

ありがとうです・・

どうも・どうもお久しぶりでした、お世話様でした。またの再会指折り楽しみにしております・・。

No title

お疲れ様でした。
次回もお願いしまーっす。

No title

 毎度(^^ゞ どんもです^^
「白神ロッド」 欲しくなりましたです(ムフフ

次回は6月のキャンプなんですよぉ~(ウハウハ♪
ヒルは 一杯居ますが(^^ゞ

居ない所に案内し鱒から 大丈夫かと??

>のしろさん

おー!、行こう!行こう!
確か去年は5月の最後あたりでしたね。
早く治してネ!
ヽ( ´∀`)ノ
ps:お店の名前を見たとき「もしや」と思いましたけど、あそこでナンコツ買えるんですね。
能代のB級グルメだっ!とかで出てこないかなぁ。

>たいめんさん

どもー、お久しぶりでした。
この次は6月ですよ!
その際はまたヨロシクです!
ヽ( ´∀`)ノ

>RYUさん

どもーでした。
今回は川一緒に歩きませんでしたけど、この次はチームレフティでどうですか!
なーんて(笑)
ヽ( ´∀`)ノ

>きょん^^;

今回は幹事ご苦労様でした。
6月もヨロシクお願いしますね。
んでもヒルか~………。
(;´Д`)

はじめまして

足跡たどってきました

まだブログ始めたばかりでフライフィッシングのこと

書けてません><

そのうち書きますので

その時はまた観にきてくださいm(__)m

どうも・・

初岩魚拝ませてください・・いや、間違った釣らせて!
釣れるのはちびっ子放流山女魚ばかりですよ・・・・・
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

