

ヽ( ´∀`)ノ:8月になりました

8月になってしまいました。
来週からはお盆シーズンに突入しまして、それが終わったら秋モードに突入となります。
今シーズンは全然サカナ釣ってないなぁ。

さて、8月の川に行ってきました。
水無いですね。一雨欲しいところです。
魚は出ません。渋いって言うより居ないような感じ。この区間は突っ走って次の区間に入ります。
お、この区間は魚居ますね。でもサイズが上がりません。大きくても九寸くらいの岩魚です。

ひとしきり遊んでから次の区間に行きます。

この区間を歩く頃には頃にはかなり気温も上がってきました。魚の出も渋い。
で、次の区間に行きますが、やっぱし渋い。っていうか暑すぎるんで、今日はおしまい。
あと、ラーメン食べて帰りますよ!
( ´∀`)ノ

コメントの投稿

暑いですね

もうすぐ秋モードですねぇ
早いもので終わりが近付いてます。
1度くらいはご一緒に行きたいッスよ。
そん時はヨロシクです!

No title

 渇水で厳しいっすですな(^^ゞ
今晩は こちら 土砂降りっすv-76

>のしろさん

今日はどうもご苦労様でした。
長いあいだ釣りしていると今日みたいな日もありますよ。
明るくなったら荒れとりにいかないとないっすね!
( ´∀`)ノ

>k(^^ゞさん

返信が遅くなり申し訳ないです(どんだけなん)(汗)
9月に入りまして、後半戦も後半戦。頑張っていきましょう!
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

