スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ:秋田も解禁まであとわずかです!

あんましっていうかゼンゼン更新してないうちに、秋田県の渓流解禁も後一週間を切りました。何かと忙しくしていたこの冬ですけど、そろそろ落ち着いてきまして、余裕が出てきております。

↓地元アピール。冬景色の日景温泉(1月)


↓玄関まわりです(1月)


↓日景温泉といえば、猫好きにはたまらない!(1月)


そうこうしてるうちに秋田県の渓流年券が届きました。

↓時間がなかったんで郵送にしてもらいました。


そして今日、やっと毛針を巻き始めましたよ。

↓控えめに#14からです。


毛針は魚を釣る前に釣り人を釣らなきゃならない。
自分はスピナーに釣られちゃいます。
ヽ( ´∀`)ノ

コメントの投稿

No title

 どんもれす(^^ゞ

こちらも 秋田の渓流共通券ゲッツしました^^v

今期も よろしくお願い致します♪

今週末は どこもかしこも 混むっすべナ(大笑)

>きょん(^^ゞさん

きょん(^^ゞさん、どもーです。
もう隣県に出撃したみたいですね。んで、今週末も行くんですか!
自分は連休あたりの出撃を目論んでます。
それまではキャス錬ですよ~。
今年もよろしくお願いしますね!
ヽ( ´∀`)ノ

いよいよ・・・

解禁ですね~
ま、自分は雪のある内は行かないでしょうけど。
今日久しぶりに巻き巻きしました。
4本で精一杯(汗
スピナーはまだッス!!

>のしろさん

どもーです。
明日から解禁ですね~。
まぁ、自分も雪があるうちは行かないですけどね。毎年連休あたりから動いてますよ。
それじゃ、今年もよろしくね!
ヽ( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

