スポンサーサイト


ヽ(´∀`)/:いい天気になりました

やっといい天気になってきました。
(´Д`;)でも毛鉤があんまし無い。
んで、昨日いくつか巻いて…


川に行ってきました。
ヽ(´∀`)/

この川は水もいい感じになってます。

今日は昨日巻いたタップスのカラバリで行きます。
ソコソコの山魚女がソコソコ釣れます。
たまに岩魚も釣れます。
でも、ソコソコの魚なんで、写真はありません。



昼過ぎくらいまで釣って、あとはその他の川のチェックです。
もう1週間位かかるかなぁ。

コメントの投稿

どうも・・

こんばんは、夜更かしたいめんです。
いい季節になりましたね、連日こちらは初夏陽気で渓れは絶好調でしたよ、いい季節になりました。病み上がりに、釣りの出来ることを感謝しながら楽しんでます。本格的な暑さの前に、あと数回は出かけたいものです。

No title

釣りしていて気持ち良い季節が到来したって感じ。
これからですね♪

No title

 確かに 川にによっては「雪代ガンガン」な所もあるっす^^;

段々と良くなるでしょうけど 盛期・全盛期は 月末から月初め頃かなと読んでおります(^^ゞ

>夜更かしたいめんさん

どもーです。
川もだんだんと良い感じになって生きてますけど
だんだんと回復されてるようでなによりです。
しかも、今年は当たり年ですか!
ヽ( ´∀`)ノわお

>スナフキンさん

やっとこの季節がやって参りました。
この頃の川を歩くのっていいですね。アブとか蚊とか飛んでないし(笑)。
んでもこちらは、最盛期まではもう少しかかりそうです。
ヽ( ´∀`)ノ

>きょん(^^ゞさん

結局うろうろと200kmくらい走ったんだけど、来週あたり良さそうな川はあそことここと、きっとあそこだな、くらいですけど。
あ、あそことかこことかは通行止めなところもあります。
だから来週はきっとあそこに行こうと思ってますよ!
ヽ( ´∀`)ノ(どこよ)

No title

季節はイイんですけどね・・・
なんだかイマイチな川の状況です。
何しろ人大杉っち!!
おまけにあそこの上は行けないんですよ、困ったなぁ~
ほんとアチコチ通行止めですね。。。

>のしろさん

なんなんだろ、人のいない所ばかり巡ってました(笑)。
正直に言うと午後からあちこち回ってたんだけど、サブちゃんクラスの山女魚がライズしてるの見つけたんですよ~。
んでも、もう釣りモードでなかったんでそのままにしてきました。
ヽ( ´∀`)ノ

なんですと!もったいない!
私なら飛び付いてまっせ。

我らが行ったトコは、人がいないトコがありませんでした~。

>のしろさん

うちの近くの川ですよ。
流心の上に七寸クラス、下に九寸クラス、真ん中にサブちゃんでした。
開きでは、、、サブちゃんひやりがライズしてました(笑)。
帰って風呂入ってビールの誘惑にまけましたわ。
ヽ( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

