スポンサーサイト


(;´Д`):今週オワタ

金曜の夜:
リーダーもそろえたし、ラインクリーニングもしたし、フライボックスもソコソコOK。週末は川に行きまくりですよ!
ヽ( ´∀`)ノ
で、家に帰ったら、「明日はお子さまの部活で***に行ってね」とのこと……。
(;´Д`)

土曜日:
帰ったきたら「今日は焼き焼き」。
(;´Д`)

日曜日:
お子さまが「弘前に行きたい」とのこと。
(;´Д`):オワタ

今週オワタ


最近メインのフライとして「タップス」を使ってる訳なんですけど、マイナーなフライなんで、写真を載せてみます。

↓タップス



↓カラバリ2種類



↓スピナーもちょこっと

コメントの投稿

No title

部活に家族サービス心中お察しいたします。
今が良い時期なんだよね~  は家族に通用しませんからね・・・
芋酎も今度の土日は部活&出張でした(T_T)

No title

あらら残念な週末となりましたね。

自分も無理かなぁ~だったんですが
「嫁の許し」が・・・
これが魚釣りよりも一番難しいッス。

おはようございます!

釣りに行けない記事を見るとホッとするぐらい
心が汚れてきました ^^;

No title

 心中 察しますm(_ _)m

こちらも 来週から 日曜日が2つほど 潰れて
(;´Д`):オワタに なります(^^ゞ

>芋酎さん

どもーです。
上の子のが終わったと思ったら今度は下の子です。
まぁー、しょうがないですかね。
今週末、来週末と、土曜日は既にダメになってるんで、またオワタになってしまうかも。
あ、それから誠に勝手ながらリンクに追加させていただきました。
今後もヨロシクお願いしますね!
ヽ( ´∀`)ノ

>のしろさん

最初にあそこに入って、次はあそこで、イブニングはあそこですね、なーんて決めてたのに。
うまくいかないもんです。
あともうしばらくは、休みも自由がきかないみたいです。
(;´Д`)

>紫親父さん

以前の自分だったら水曜日か木曜日にさっさと休んで川に行っちゃったけど、いまではそれもなかなかできません。
この時期釣りに行けないエントリーはどうかなと思ったけどあげちゃいました。
紫親父さんのためにですよ!(瀑)
ヽ( ´∀`)ノナーンテ

>きょん(^^ゞさん

金曜日家に帰るまでは土曜日全然okだったんですけどね。
それからガタガタと予定が狂ってしまいました。
今年は一番いい時期を逃しそうです。
(;´Д`)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

