スポンサーサイト


(;´Д`):改造人間電話屋

3週間ほどブログを置しておりましたが、どうしてたかって言うと……、骨折してました。っていうか、まだくっついていません。
おもえば去年の6月は肋骨を骨折し、ハイシーズンを棒に振ってしまいましたが、まさかの今年もです。
(;´Д`)はーん

今回は、折れた部分に金属入れて改造人間になってしまったんで、コルセットを外してしまいました。



あと2~3週間で復帰できそうです。
っていうか、毎年恒例になってしまったらどうしよう(汗)。




なーんて。

コメントの投稿

No title

 まただすかぁ~(@@;
癖になっておるんでしょうか??
しても なんで いつも今時期なん!!

まんず ご自愛下さいよんm(_ _)m

そう言えば オイラの脇腹2本骨折も気になって来たッす(^^ゞ

No title

うちのへたったコロラドも、昨日tip側が二箇所目の骨折しました。部分骨折ですので、補修も簡単で慣れたもんです。新たなアクション?を生み出してくれるでしょうww。メインはブレトンですが、こちらは白神さんがいつでも良心的な?価格で作ってくれるそうなんであんしんです。ただ人間の場合は、お医者さんにじっくり直してもらうしかありませんね。どうかお大事になさってください。

No title

静かだったと思ったらまたやっちゃってたんですね!
これからいい時期なのに・・

お大事にね。

お・・・おつです(汗

毎度毎度・・・ってのは失礼ですが・・・
やっちゃいましたか。

まずはお大事になさってくださいませ。
代わりにバンバン釣りします!!

・・・ウソでつ。。。
行けませ~~~ん(涙

No title

エッ!!まじすか・・・大丈夫ですか?

無理しないで下さいね!!

リハビリは釣りからという事で・・・

今は我慢して下さい^_^;



No title

えーーーーーっ
しっかり直してくださいね。

No title

私の肩は少しは回復してきましたが、骨折ですかあ、一番いい時期なのに・・・

お大事にしてください。

>きょん(^^ゞさん

そーなんです。今年もやっちゃいました。
そちらも「恒例」にならないように気をつけてくださいね。
ヽ( ´∀`)ノ

>flycatさん

去年の今頃は肋骨やっちゃってるんですけど、今年は鎖骨でした。
(;゜Д゜)
そちらはコロラドがいっちゃったんですか。
こちらはこの通り人間ガサツにできてますんで、最近メインのブレトンを持ち出すことは無いんですよ(折るのが怖いから(笑))。

>スナフキンさん

>これからいい時期なのに・・
→まったくその通りです。去年と一緒……。
(;´Д`):はーん

>のしろさん

今年もハイシーズンを逃してしまいました。
やはり自分は球技できません!だめです!あいません!
あとぜったいやらねー!

>芋酎さん

まじです……、とりあえづちょびっと改造人間になりました(笑)。
去年の肋骨の時は4週間でリハビリキャス錬開始でしたんで、今回もそんな感じかなと思っております。
も少しありますね。

>RYUさん

今回は、もう若くないんだなってつくづく思い知らされました。
病院に行ったら「あなたの年だったら手術になりますよ」って言われちゃいました。
そーなんですかね。

>tomさん

そちらは回復の兆しですか。
良かったですね!
こちらとりあえづ仕事には行ってるんですけど、
(;´Д`)はーん
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

