スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ:鮎会みなみ会

週末はここ数年恒例となっている「7月鮎会みなみ会」でした。場所はホニャララです。
会場に向かう前に川によっていきます。


↓こんな川



↓あの水が滴ってるところを釣るのだっ!




で、その後会場に到着です。
なんと!一番遅かったッス。

既に皆さんは宴会の準備で、鮎なんかも焼いたりしております。
鮎一ついただき!
あまりの旨さに、写真撮るのも忘れてます。


↓宴会は夜更けまで続きます。



↓バンブーロッド談義中



途中クワガタ獲ったりして、夜は更けていくのでした。
(ご参加のみなさま、大変お世話になりました。ありがとうございます。)



翌日は朝からキャスティングやったりしています。

↓師範の華麗なるキャスティング




その後、鮎組と渓流組は別々に、みなさまお疲れさまでした。
次回もヨロシクお願いいたします。


↓で、自分はキョンさんとRohganさん達と4人で渓流へ



Rohganさん達は何匹か岩魚釣ったら鮎に向かいます。
どもー、お疲れさまでした。


↓その後はキョンさんと釣り上がっていきます



↓あ、岩魚が釣れた!



↓めちゃくちゃ引くと思ったら見事な背掛かり



↓流れ込みを狙うキョンさん




まあ、魚の出はイマイチだったけど、この川は10数年ぶりの川だったんで、なかなか楽しく歩いてきました。また来る気スルー!
キョンさんお疲れさまでした。また今度ヨロシクお願いしますね。
ヽ( ´∀`)ノ

鮎会みなみ会に参加された皆さん、ありがとうございます。
次回は盆開けですね!
ヽ( ´∀`)ノ:ヨロシクお願いします!

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

ありがとうございます。
ガンガン語ってください!
ヨロシクお願いしますね。
ヽ( ´∀`)ノ

No title

いやあ、行きたかったんですよ。
娘の行事・・・と思ってたら、結局仕事(爆

一昨年だったかなあ?
そこに師匠と行ったんですけど、そん時はメッチャ反応ヨカッタなぁ。
たまたまでしょうね(笑

No title

楽しまれたようで良かったですね(w
またの釣行記楽しみにしてます♪

>のしろさん

どもーです。
いやー、ホント楽しかったですよ!
次回はお盆開け、Y'sさんとこですよ。ゼヒ!行きましょう。
二日目の川は昔あしげく通った川なんですけどあまりに久しぶりで、全然わかんなくなってた。
しばらく行ってない川巡りでもしようかな。
ヽ( ´∀`)ノ

>スナフキンさん

やっと川歩けるようになってきました。
でも最近岩魚づいてるんで山女魚が釣りたい気分です。
ヽ( ´∀`)ノ

お疲れ様でした

やっぱいっすね~フライフィッシャーの集まり!(^^)!

Rohganさんも渓流やったんですね~

8月はこちらにも来て下さいね!!

>芋酎さん

どもーです。
先日はお疲れさまでした。
呑んで、食べて、獲って(クワガタ)、そしてキャス錬。
いいですよね~!
次回お盆開けは是非!
ヨロシクお願いしますネ!
ヽ( ´∀`)ノ

No title

 どんも(^^ゞ お疲れ様でした♪♪

ほんまに「川ガール」が去った後は 厳しかったっすン(ーー;)
迷ガイドで 申し訳ねがったっすm(_ _)m

次回 青森は ヨロシクっす^^v

>キョン(^^ゞさん

どもーです。
いやー厳しかったですね。
でもまぁ、面白かったんで良しとします。
もしかして今日あたり行ってますかね?
ヽ( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

