

ヽ( ´∀`)ノ:お盆明けとなりました

早いもので今年もお盆開けとなってしまいました。
秋田のシーズンオフまであと1ヶ月ちょっと!
8月はお子さまと山形に遊びにいったくらいで川には「午後からちょっと」位しか行ってません。
で、お盆明けっていうこともあり、今日川に行ってきました。

↓こんな川


毎年お盆明けは全然釣れないんですけど、今日はそれなりに釣れます。

↓アベレージは8寸強〜9寸強くらい


でもやっぱし魚が薄くなってるような感じ。
お盆期間中にそうとう人が入ってるんでしょうね。
毎年のことなんですけど少し寂しい。
ススキの穂も出始めてるし。

さて来週は津軽Y'sの皆さん主催のコテージキャンプとなっております。
参加の皆さん、ヨロシクお願いしますネ!
ヽ( ´∀`)ノ

コメントの投稿

No title

秋田はアブは大丈夫でしょうか。アブとハチとヒト?が苦手で夏休み中です。夏の終わりから勝負賭けます。大型テレストリアルパターン(あぶとはち)で.....ニヤリ。(但し、釣果は保障されておりません。)

No title

 なんか お盆明けは 薄ッッす(T^T)

バッティング(@@;・・・してないべぇ~^m^
次回は 青森で よろしくでーす♪♪

>flycat改めブレ豚ビリエールさん

どもー、遅レスですいません。
こちらではもうそろそろアブは終わりみたいです。
夜にはコオロギ鳴いてるし。
シーズンオフまで後わずかですけど、頑張っていきましょー!
ヽ( ´∀`)ノ:あぶとはちで

>キョン(^^ゞさん

どもーです。
やっぱし薄いですよね、お盆明けは。
うちでは父親が渓流やる人だったんで、小学生の頃からあそこら辺は結構行ったものです。
ね、もしかしたら(笑)。
ヽ( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

