スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ:(;´Д`):連休三日目

連休三日目、今日も出遅れました。
(;´Д`)
川に着いたらすでに車が、一台、二台、餌釣りの人が林道を上流から歩いてきました。
話を聞いてみると、「どこも車が入ってる」「あなたで今日ここは3組目だ」「ほかの川も見てきたけど、おんなじ感じだ」という恐ろしい情報を聞いてしまい、しょうがないんで今日3組目でここに入ります。3組目だからなのか、今日も八寸岩魚が精一杯。
500mくらい歩いて、、、あきらめます。別な川に行きます。

ドカンと投げて山女魚が釣りたくなったんで、そんな川に行きます。
チマっとなげて、ドカンと投げていきますが、さすがにシーズンオフ間近、イマイチです。

↓今日はこんな山女魚で精一杯



さて、秋田県の渓流は9月20日でおしまい、禁漁となります。
ということはキャス錬シーズンに入るってことですね!
ヽ( ´∀`)ノ

コメントの投稿

どうも、です!

まだまだ、暑いですね!・・
週末はそちらに、お邪魔してましたよ。ロッド抱えて行きたかったのですが生憎の業務全開で、帰路に鮎釣り賑わう河原を見ながら盛岡へ帰りました。
小生、楽しみの三連休でしたが、結局、ロッドは振れないで終わってしまいましね、ラストの23日に賭けますね!・・こちらは、まだ大丈夫なので。

待ちに待ったキャス錬シーズンの到来間近ッスね(笑)

ホントは釣りに行きたいんですけど(泣笑)

No title

 どこもかしこも 釣り人三昧でしたか(@@;
んだば オフシーズンは 「キャス錬♪」オフ会ですかネ♪
企画願い鱒よ~ん(^.^)/~~~

>たいめんさん

毎日暑いですね。夜はそろそろ涼しくなってきましたけど。

この三連休川は大にぎわいだったみたいですよ。
自分が入った区間も3組目だったみたいだし。
秋田はあと禁漁になりますんで、岩手青森であと2週間ってとこですね!
ヽ( ´∀`)ノ

>HIDEさん

お久しぶりです。

はい、やってきましたキャス錬シーズン!
シングルハンドが何とかなったらダブルハンドやろうって思いながら、今年もシングルハンドの練習になると思います。
まだまだまだやることがいっぱいあるんです!
ヽ( ´∀`)ノ

>キョン(^^ゞさん

三連休、いやー、込んでましたねー。
実は自分今日も休みで4連休だったんですよ。
「キャス錬オフ会」ぜひやりましょう!
のしろさんと相談してみますね!
ヽ( ´∀`)ノ

No title

終盤だけにどこもかしこも大混雑のようで。

これからは「キャス錬オフ会」を大いに楽しみたいですね!
とりあえず「呑む前」に、やりましょう(笑

>のしろさん

キャス錬シーズンになりますね。
「キャス錬オフ会」是非やりましょう!
場所とか考えてみますね!
ヽ( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

