

ヽ( ´∀`)ノ:いい天気でしたね(連休3日目)

ヽ( ´∀`)ノ:いい天気でしたね(連休3日目)

今日はいい天気でしたね(秋田県)。
キャス錬日和もいいところ。
でも今日は、おこさまの昇段試験で合川まで行ってました。

いい天気なのにやはり風は秋の風で、もうTシャツなんかではいられない感じ。
残暑は厳しかったけど、やっぱし秋なんですね。


↓先日のキャス錬(んもー、途中で電話かかってくるんだもの)

プレゼンテーションも腰砕け

↓ブログ村フライフィッシング
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヽ( ´∀`)ノ:いい】

ヽ( ´∀`)ノ:いい天気でしたね(連休3日目)今日はいい天気でしたね(秋田県)。キャス錬日和もいいと

コメントの投稿

No title

 北欧の森だすか(^^ゞ
キャス錬、昨日 荒雄でやって 腕が筋肉痛っす(笑)

>キョン(^^ゞさん

北欧の森ではないんですけど、、、。
家から車ですぐの所のキャス錬場ですよ。

荒雄でって、キャス錬で筋肉痛って言うよりも、魚釣りまくって筋肉痛じゃないですか?(笑)
ヽ( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

