スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ:キャスティング練習会&親睦会の開催日が決まりました!

ヽ( ´∀`)ノ:キャスティング練習会&親睦会の開催日が決まりました!

やるぞやるぞと言っておりましたのしろさん 主宰の キャス錬オフ会ですが、開催日が決まりました!
( タイトルが「キャスティング練習会&親睦会」に変更になりました )

みなさまお誘いあわせの上是非、御参加頂きますよう、よろしくお願いいたします。


◇開催日:

平成24年11月3日~4日

明確な集合時間は設定しておりませんが、首謀者達はお昼頃には現地到着の見込です


◇開催場所:

八峰町ポンポコ山バンガローハウス前広場&バンガローハウス( GWのオフ会と同じ場所)


◇会費:

別途(宿泊・飲食代)(共通分、人数により変動します)


◇持ち物:

キャスティング練習用具一式
番手は何番でも構いませんので、お好きなロッドを持参願います。
(注意!当日水面は有りませんので、スペイ等水面がらみのキャストについては、無理かもしれません)

飲みたい飲み物
(ある程度は準備しますが、持ち込み歓迎です)

食べたい食べもの
(ある程度は準備しますが、持ち込み歓迎です)


◇参加方法:

のしろさん 、または電話屋まで、連絡をお願いいたします。
(このブログのコメント欄に「管理者への秘密コメント」で送っていただいてもOKです)



以上、みなさまの御参加、心よりお待ちしております。




以下は、のしろさん のブログよりの転記です。

-------------- 


11月3日・4日。 GWのオフ会と同じ場所でキャスティング練習会&親睦会 を開催いたします。 師範にみっちりシゴいてもらいましょう。

3日はログハウスのチェックインが3時ですので、 それに合わせて(それ以降は何時でもOKす)各自お誘い 合わせの上、お集まりください。 3時前でもログハウスに入れないだけで、練習はバンバン 出来ますので。 日中は磯に行かれる方々も多いのかな?

参加される方、私メール(ブログ内にあります。)、コメ ント欄、TEL等、 電話屋さんへのメール・TEL等、でご連絡をお願いしま す。 南・東・北、各方面の方々で人数まとめて頂けると助かり ます。 食い物、飲み物はある程度準備しますが、各自持参できる ものはお願いしたいと思います。

人数によっては再予約の必要もありますので、 10月30日までにご連絡よろしくお願いいたします。

今回の首謀者 のしろ&電話屋 より




↓ブログ村フライフィッシング
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヽ( ´∀`)ノ:キャス】

ヽ( ´∀`)ノ:キャスティング練習会&親睦会の開催日が決まりました! やるぞやるぞと言っておりましたの

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

