

ヽ( ´∀`)ノ:キャスティング練習会&親睦会お疲れさまでした

ヽ( ´∀`)ノ:キャスティング練習会&親睦会お疲れさまでした

週末土日とキャスティング練習会&親睦会がありました。

参加されたみなさまお疲れさまでした。
土日と日中は師範より指導をいただき、また、夜は夜で多いに盛り上がり楽しい週末となりました。
次回の開催時もヨロシクお願いいたします。


↓指導いただいております01
2012-11-03 15.57.03-01


↓指導いただいております02
2012-11-04 10.21.58-01


動画もいろいろ撮ったんだけど、ここでは秘密といたします。

↓帰る途中で気になってキャス錬(アホですね)。
2012-11-04 15.56.38



↓ブログ村フライフィッシング
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいのです、でも悔しいのです

振り振り会&飲み会に参加された皆様、ありがとうございました。 久しぶりに振る竿もあったりして。 喰いモンはお粗末な私の料理でしたので、申し訳ありませんでした。 まあ、

まとめ【ヽ( ´∀`)ノ:キャ】

ヽ( ´∀`)ノ:キャスティング練習会&親睦会お疲れさまでした週末土日とキャスティング練習会&親睦会が

コメントの投稿

No title

 どんも お疲れ様でした(^^ゞ

土曜日の短い時間でしたが 大変勉強になりましたm(_ _)m
M.Oさんはじめ 参加された皆様 日曜日の朝はバタバタしてスミマセンでした^^;

ば、爆発しないように鍛錬しまっす^m^

たいへん・・・

お疲れ様でした。早々のご入場から仕度までお世話様でした。
飲みも楽しかったんですが、なんと言っても師範のキャスト!
久しぶりでしたが圧倒されました。
日曜、結構振っていたと思いますが、やってもやっても「出来ない!」ことに腹が立ってきました。
「悩め悩めぇ~」なんて師範に言われましたケド。
まだまだ・・・遠い道のりですなぁ~。

そのうち、またご一緒に練習願います!!!

No title

お疲れ様でした。

最後まで、のしろさん電話屋さんには、お世話に成りました。

また、イベントがあったら何時でも呼んで下さい。
楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

>キョン(^^ゞ

どもー。お疲れさまでした。
いやー、楽しかったッス。キャス錬はいいですね。
日曜日はあれから、面白かったみたいですね!
次回は忘年会でしょうか。
ヽ( ´∀`)ノ

>のしろさん

幹事さまお疲れさまでした。
キャスティングだけ、っていう集まりもいいですね。
まぁ、シーズンオフってのもあるんだけど。
ぜひまた次も企画してくださいな!
ヨロシク〜!
ヽ( ´∀`)ノ

>M.Oさん

師範、お疲れさまでした。
今回もいろいろと教えていただきありがとうございます。
またヨロシクお願いしますね!
あ、忘年会もヨロシクです!
ヽ( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

