スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ:H25年、明けましておめでとうございます。

ヽ( ´∀`)ノ:H25年、明けましておめでとうございます。

さて、年末年始ですがだらけた生活をしておりました。


↓年末、飯島ラーショ経由で大館に帰ります。



↓お正月はきりたんぽ



↓五所川原のエルムではもといし柚子塩ラーメン


↓と、つけめん



↓秋田市に戻って錦の川尻たんたんめん




新年早々ほぼラーメンネタになってますが
今年もよろしくお願いいたします。
ヽ( ´∀`)ノ



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

No title

五所川原まで来てたら連絡くださいよ~

初竿振り振り&初釣りしてましたよ!(^^)!

明けましておめでとうございますm(_ _)m
ラーメンも大好きですけど(笑)妄想ネタもまだかな~?なんて思ってます(´▽`)ノ

No title

あけましておめでとうございます。

こちらも寒くて外に出る気が起こらず、寝正月でした。

釣堀は凍ってるし(w
僕の情熱が足りないんかな。

こんなですが今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとございます。
大館はきりたんぽの本場を、鹿角はきりたんぽ発祥の地を標榜しています。
北秋田の人は阿仁マタギが山で食べていた鍋がルーツだと信じています(笑)

>YIS芋酎さん

明けましておめでとうございます。

そちらはもうガンガン行ってるみたいですね!
エルムという場所柄、買い物の運転って訳です。

今年もよろしくお願いしますね!
ヽ( ´∀`)ノ

>HIDEさん

明けましておめでとうございます。

新年早々ラーメンネタになってしまいました。
妄想ネタはもうしばらくお待ちください(笑)。

今年もよろしくお願いしますね!
ヽ( ´∀`)ノ

>スナフキンさん

明けましておめでとうございます。

YouTube徘徊したり、まったくもー寝正月でした。
同じようなところ徘徊してたのかも。

今年もよろしくお願いしますね!
ヽ( ´∀`)ノ

>渓パパさん

明けましておめでとうございます。

うちだったら、盆正月その他なんかあったら「きりたんぽ」な家庭です(笑)。
まぁ北秋鹿角ではどこでもそんな感じなんじゃないかな。

今年もよろしくお願いしますね!
ヽ( ´∀`)ノ

No title

今年もよろしくお願いします!

年が明けてから、
大昌園のタンタンメン・吾作のミソ大と食しました。
やっぱりラーメンは偉大であります(笑

>のしろさん

明けましておめでとうございます。

吾作は本店も東店もよく行ってたなぁ。
大昌園も飲んでからよく行ったし(笑)。
あ、飲んでからだと、ミンテイとか山長とかも。あー、飲みにいきて。

今年もヨロシクお願いします!
ヽ( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

