スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ:ゴールデンウイーク明野週末ですね

そろそろ北東北にも渓流のシーズンがやって参りました。
でもまだ釣りしてないんです。
とりとめも無くGWあたりから今日までのことを載せてみます。

↓フライを巻いてみたり…



↓長男とローラースキーやりにいったり…



↓新しくできたラーメン屋(煮干し中華あさり:大館市)に行ってみたり…



↓釣りバッグの整理してみたり…



↓昔から使ってる必殺フライの写真とってみたり…



↓奥様とえんとつ(大館市)に行ってみたり…



↓最近奥様がハマってる薫製(ベーコン)に写真とってみたり…



↓弘前にサクラ見に行ってみたり…



↓もう一枚(お堀がすべてサクラの花びらで埋まってる)



全部FBに載ってたりして(笑)。

あまり時間がないヨ。

川の写真が無いけど(笑)。

んでも次の土日はモクレンでヨロシクね!
ヽ( ´∀`)ノ

コメントの投稿

No title

秋田の渓もいよいよですね♪
お堀の花筏はびっちり過ぎると流れませんよね。
こちらの桜は花芽が少なく残念でした。
そちらの桜はいかがでした?

No title

ベーコン食いて~

>渓パパさん

どもー、そろそろいい感じになってきましたね。
今年はうちの前のサクラも花が咲く前に葉っぱが出てきて、そのまま終わっちゃいました。
毎年楽しみにしているんですけど、残念でした。
今週末は大館に帰らないで遊びにいってきます(笑)。
ヽ( ´∀`)ノ:渓パパさんもどうですか?

>Rohganさん

どもーです。
写真ではよく写ってるんですけど、味がちょっと薄い感じになってしまいました。
今回はなしですけど、次回はどうかな!
ヽ( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

